最悪です(´・ω・`)ショボーン



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



松田くん卒業おめ!!
タメとしては卒業式が早いのがとてつもなく羨ましいのでございます(笑)うちもはよ袴着たい~(・∀・)ニヤニヤでもね、試着してないんですよねぇ・・だって色とか模様とか決めて「はい、じゃあコレで」で終わってまったもん↓本番で初着でっせ。ドキ②もんですな☆まぁ楽しみにとっておこうじゃないの。
せっかくの松田くん卒業式なのにこの(´・ω・`)ショボーン画像(尾道にて三瀬さんが打たれた直後)には理由が・・えっと本格的に風邪の模様。
喉イタイし頭イタイし何より体がダルイ。はぁ最悪ですね(´;ω;`)なのに今日は大忙しで朝から銀行と用事をすませ、午後から大学行っておばあちゃん家へ。銀行は通帳の磁気が弱いから変えてもらったんやけど、先月の給料見てビビッタ(゚д゚(゚д゚(゚д゚)゚д゚)゚д゚)結構働いたみたいです(笑)恵みのお金だぜ!!コレで春休み最後まで満喫できますわ!!
大学は手続きだったのに行ったらもう閉まってた。20分遅かった。何故に今だけ春休み時間で閉まるの早いんだよ!?隣の場所は通常やんか!?はぁ~キレる元気も実際にはなかったというね。
おじいちゃん・おばあちゃん家はほんま久々。新しいTV(32インチ液晶)を買ったらしい。しかも新製品で・・・どんだけ金あんねん(笑)最近お金ないとか言ってたのに。でもおじいちゃん達には大きくて見やすい方がええしね。2人暮らしなのにTV3台あるっていう羨ましい環境・・1台くらいうちにくれ(笑)
そして就職・卒業祝いのお金を頂きました(゚∀゚ノノ☆ヽヾ゚∀゚)ヤッタネこれは絶対使わないで置いておかないと・・こんな大金。またいつか困った時に使います。それまでは銀行に預けておこう。いや郵便局かな( ´,_ゝ`)プッ
あっWBCはリアルタイムでようやく見れました。勝ってよかったぁ。もううちにはイチローしか見えてませんけど(笑)多村のタイムリーで喜ぶというかはしゃぐイチロー可愛すぎ(*´ω`*)ポッ明日も是非②勝って決勝リーグへ!!まだ日本に帰ってくるなよ~!

 



<<涙をしたバイト前・・・ | Top | やっぱり・・・>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/232-a0dc8ff7
» FC2blog user only
| Top |
