またも神内記事でっせ!!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



神内さん・・まだ福岡かいな!?
この前の西スポでは16日って言ってたのにねぇ。まぁ空港にお見送りとかするコトないんで関係ないけど((笑´∀`))ヶラヶラ福岡にお住みの神内サンファンはやられたに違いない(笑)
それはおいといて、当分投げない限り記事にならんと思ったら・・なったよィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ絶句ってねぇ・・写真探すの苦労しますから(笑)ちょっと凹んでるっぽいでしょ?単に体伸ばしてるだけなんやけどね。靴の先?持って可愛ええ(*´ω`*)ポッ
ってかこの靴初めて見た気するんよねぇ。西スポ抜粋↓
<世界の壁に絶句 神内靖【38】>
神内が国際舞台の厳しさに表情を引き締めた。この日は斉藤とヤフードームで練習。キャッチボール、ランニングで汗を流した後、WBC日本―韓国戦を選手サロンでTV観戦した。杉内が8回1死二、三塁のピンチを招いて降板、救援した藤川が決勝適時打を浴び「厳しいですね…」と絶句。きょう17日に中継ぎとして1軍に再合流するが、リリーフの難しさに気合を入れ直してマウンドに臨む』


リリーフはほんま責任重大やし精神的にもキツイやろうけど頑張って欲しい。中継ぎ・抑えと無失点で決まるとまじかっけぇからね!!1球も遊び球はできんしね。今季は1年㊥働いて下さい、神内さん(*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウン

 



<<ごろ~ん☆ | Top | 涙をしたバイト前・・・>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/234-b01eb232
» FC2blog user only
| Top |
