涙をしたバイト前・・・



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



今日は泣きました(´;ω;`)
プレーオフよりもごっつ悲しかっただなんてやっぱにわかホークスファンなのかしら?もうねぇ・・諦めちゃダメって分かってるけど泣きながら祈ってましたよ。あっWBCの話ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー西岡お前なら何とか塁に出れる!とかすげぇ頼った。そしたらHR。恥ずかしながら涙ごっつ流して「つよし~」って叫んだから(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!
西岡に少しはまってるココ数ヶ月(笑)WBCは書くと凄くなりそうだなぁ。
もうイチローファンとしてはいっぱい想いがあるんやけど、かな~り語ると予想できるから省略。おかんにいっぱい話たからええや(*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウンあとはかすかな希望だけを残し、明日のメキシコ戦の結果を待つばかり。それにしても投手戦となるとリリーフの中継ぎ陣は一層緊張し緊迫したムードの㊥投げないとアカンのやね。そりゃ神内サン絶句しちゃいます( ´,_ゝ`)プッ
そして②野球関連でもう1つ。江川くん②軍降格↓まぁあの状況ならしゃあないわ。見るたび三振ですしねぇ。守備もやっぱイマイチやし。もっと㊦でガンガッテ上がってきて欲しい!まだチャンスはいつでも来るはずだしね。若いんだしコレカラ☆三重の星が輝く時をじっくり待ってますよ。
今日は久々のバイト。何か空気重くて嫌やったなぁ。何かうち明日で終わりっぽいよ?まぁ来週はねぇ・・遊びまくり&卒業式ですから。それ以降に入れるか迷い㊥。開幕戦はもう行く気ないみたいです↓↓行きたかったんやけど、チケ取る気もなくだったし。あ~でも行きたいしなぁ・・まだ迷いそう(笑)
ヤマトさんも久々にて好きなヤマトさんでお喋り。この空間ももう数回あるかないかなんだなぁ・・番号聞きたいけど勇気全くないからゥワァヽ(Д`*)ノヽ(*´Д)ノァン
夜はネットと勝負!!やっとホテルとか決まった☆ギリのくせして結構安く泊まれるから楽しみ~♪今日はありがトン&4日間よろしく>私信

 



<<またも神内記事でっせ!! | Top | 最悪です(´・ω・`)ショボーン>>



いよいよ明日だね~☆
(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)ニヤニヤ
無事泊まるとこ決まったし♪♪
ホントギリなのに安いよね~!!
って江川くん(´・ω・`)ショボン
見たかったなぁ=3
まぁとにかく!楽しもうね~(≧∀≦)
あっ月ホのアレよろしくッス!!
2006/03/17 13:49 URL by コッスー [ 編集] Pagetop△
長時間ほんまお付き合いありが㌧(●´∇`)人(´∇`○)
いよいよ明日・・・東京の地に久々に降り立ちます!!
ってかLBFでは神内くんおらんくて、明日はワッチおらんくて、
2人が揃ってうちらも揃う日って来るのか( ´,_ゝ`)プッ

ホテルは結局ウィークリーより安かったね☆
試合もホテルでも楽しめそうだ・・・寝かせねぇぜ(▼∀▼)ニヤリッ

P.S(←久々に使ったぞ。笑)
月ホ了解!すっかり忘れてたってのは秘密のアッコチャンでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2006/03/17 14:05 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/235-d2252780
» FC2blog user only
| Top |
