ごろ~ん☆



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



ごろ~ん☆

とりあえず一言!!
日本に奇跡が起きた(゚∀゚ノノ☆ヽヾ゚∀゚)ヤッタネもうねぇ、昨日からずっと願ってたんですよ。すぽんちゅの終わる数秒前に「メキシコは練習お休みが決定」と伝えられて「(゚Д゚#)ゴラッ!!」って思ったんよ。おかんと「気楽でええねぇ。でもアメリカは勝たなアカンってプレッシャーあって逆にええかも?」なんてうちも気楽に思って、今朝に至る。
携帯で速報見つつ、途中からはネット♪勝った瞬間に嬉し涙が出たのはまた②秘密。どんだけうちは好きなんだろうか?かな~り好きなん確信したな。ってか誤審またかいな。しかも残り2試合も審判するらしいよヽ(゚◇゚|||)ノバイトではすぐWBC話報告☆
「お前はほんまよぅ知ってるわ」と感心されたから(。・w・。 )ププッでも今日はそんな話ができたのも1時間くらいだね。その後はさすがにセール・・怒濤の列を見てしまったよ(((( ;゚Д゚)))何とか1人ずつ接客して今日はさほどコワイ思いもせずで無事バイト終了。まだやる気はあるけど、何かあっけなく終わったなぁ。
ヤマトさんとも最後?ながらお喋り②やっぱ電話とか聞けなかったけど(´Д⊂グスンただ「どっか帰るんかと思った。言葉三重弁ちゃうやん?」と言われたさ。しかも標準語でもないらしい・・・うち何弁話してるんですか?教えて下さい(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!
帰り際にデジカメ購入♪FX9のブラック。いくらかは極秘です。でも今回はそない安くないはず。全体的に今デジカメ安いから社割もきかないのよね。でもそれなりに安いからイイのです(▼∀▼)ニヤリッ

こっから愚痴っちゃいます。
てか明日から会うコッスーちゃんとマキさんには愚痴りまくりそうで・・申し訳ない気持ち。でもイッパイ聞いてね((笑´∀`))ヶラヶラ言葉だけココに書いちゃえ!!
お前マジウザイから。ちょっとコッチが腰低くしてやったのにそういう態度とるかねぇ↑まぁ簡単な口約束やったかもやけど裏切られた気分。まぁうちとお前の関係ってそんなもん。もう約束なんかしねぇ。するわけがねぇ。最後に・・・輪ってこえぇ。
スポンサーサイト

 



<<ジャイアンツ愛☆ | Top | またも神内記事でっせ!!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/236-9d640c3a
» FC2blog user only
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。