山の㊥なんだねぇ・・



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



山の㊥なんだねぇ・・

inboice.jpg今日はインボイスに来ちゃったぜ!!
その前に王JAPANやりましたねぇ゜+.(・∀・)゜+.OP戦に来てまったからWBCはリアルタイムでは見れず、はるチャンからの速報電話&メール・コッスーちゃんの携帯などで情報入れてたけどまぢ嬉しすぎる!!ここまできたなら世界一決めろよ~(σ・ω・)σYO!!にしても孝介まじ最高☆国際大会に慣れてるだけあるし、勝負強いわぁ~。決勝もリアルタイムでは見れんけど、応援だけは東京から気合いれときます。
ってかかなりの長文になった・・あっ読まなくてええよ、大した事ないから。1番㊦には3選手の画像あるけど。2選手は文に出てないし。気ニシナ━━(´ω`*)ノ━━ィ


初インボイスに初東武線でした。
ってか同じ電車に西武の外国人ピッチャーいたから!でかい外人さんだことって思ってたけど選手だったとは。ファンの人がサイン貰ってやっと気づいたけど名鑑見るまで誰か分からず。まぁ見ても分からず(笑)ってか電車でサイン貰うとか非常識やないか?・・そっちのが気になったって。
列並びの場所だけ撮ってさらに山の㊤(正門から徒歩5分くらい?)の球場で西武投手陣の練習を拝見。いくら他チームでも練習とか見るのほんま好き~。楽しいねぇ。でもごっつ風強くて寒かった。それでも見るうちら( ´゚,_」゚)ヒッシダナ
目当て別におらんねぇ~なんて言いつつも涌井くん発見して一気にテンションUP☆帆足とキャッチボールしてたよ。ってかおめぇら近いよ。そんな無言のファンサービスいらないから・・・ハイ、大勘違い('・c_,・` )プッ寒すぎたから途中でダウンしたけどうちの㊥でもう大満足でしたからねぇ。
そして列整理からうちのイライラが昨日スッキリしたのがまた復活+増減されました。一直線ファンって怖い(((( ;゚Д゚)))ガクブル固定で○○ファンっていうのは全然イイと思うし、ある意味憧れるよ。それだけ好きになれるんやし、ミーチャンハーチャンのうちからしたらねぇ尊敬の域?(笑)ただその㊥でも色んな種類があるけど、あ~はなりたくないね。周りが見える人間でありたい。ガキだと思って油断してたけど笑顔の奥底でうち笑ってませんから。ま、これだけですまなかったのが今日なんですけどねorz

話変えて開門。
思いっきりダッシュで場所取る人を見て笑ってまったわ。あの人数しかおらんのに必死な後姿にねぇ・・乙女な人が荷物いっぱい持って走ってた(笑)それを遠目に歩きながら席を取ったうちはやる気なしですか?((´∀`*))ヶラヶラ
それ以上に爆笑してまったのは神内さん。最初に断っておこう。今から書くコトは神内さんはじめ、神内ファンには大変失礼だと思いますが自己満ブログ、思ったコト書かせてもらいます。
だって・・だって・・何ですか、その髪型!?イケテルと思ってるのか?「(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!だせぇ」って思ってコッスーちゃんにも報告しましたけど何か?切りすぎだろ、その後ろ髪。何で小学生みたいに綺麗なラインで切れてるんだ?前から見たら大丈夫やけど、横と後ろはうちは笑えてしかたない。顔の丸さ?っていうのかはっきりされすぎになりましたね。まいっか。
昨日のモッサリから一転さっぱり神内くんは色んな選手に髪を触られておりましたよ。と、それくらいしか今日も見てないような!?何かイライラもあったし、同じファンと思われたくなかったし、今まで自分がもしかしてそういう行動してたんやって思ったら初心に帰ろう!って決意を軽くしてみた。
今日は断然宮地さんでした☆ユニ間違えたっぽいよ?今日はアパマンのワッペンない方みたいだよ?手で隠したり説明(いい訳?)したりほんま楽しそうでねぇ。宮地さん守備練ってより投手陣の近くでダッシュしたり話ししたりで間近でたくさん見れて感動しちょりました(*´ω`*)ポッ宮地さんの写真ありすぎるからね。でも昨日に引き続いて微妙な室内での写真には腕のないうちには無理なようです(´・ω・`)ショボーン
そう②最近のうちの日々?の状況をやっとコッスーチャンにも理解(体験?)してもらえてよかった(▼∀▼)ニヤリッどうでっか、あの体験は?ワッチにもやってもらいたいですかねぇ?(笑)うちはほんまコワイわぁ・・「( ゚д゚)ハッ!」ってなって後ずさりみたいな( ´,_ゝ`)プッまた教えてクレ。

試合はショウゴさんにやられっぱなしでしたねぇ。神内くんも投げましたよ~!!その詳細記事は別で。秀ちゃんは何かピリッとこずやったなぁ。他の中継ぎ陣は皆さんほんま安定しとるから開幕メンバーに誰が残って誰がおとされるんか全く予想つかんですよ。打つ方がズー様のHRのみの1点と寂しく(´;ω・`)でも昨日打てないはエラーするはの松田くんが復活!!いい感じに打ってくれて明日からの神宮では愛着もあるし打ってくれそうだ~。かなり期待しますよ(●´∀`)人(´д`●)
また愚痴るけど、ブルペンに多くの選手が入ってたんやけど、皆試合見ないで(大袈裟に言うとホームに背中向けて)写真撮りまくるんだね。攻撃と守備の合間とか、少しの時間とかまぁかな~り許してまだ守備㊥なら許すけど攻撃㊥も関係なしか。でもそういうもんなんかな?
野球が見たくてうちは試合を見に来てたからちょっと嫌やったなぁ。でもよく考えたらそれはうちの考えであって、違う考えもあるんやろうね。その人だけを見に来てるとか滅多に見れないとか色んな理由あるんやろうし。まぁ断言して言えるのは絶対そういう行動とる人とは一緒に観戦できんってコトかな((・_・ ;)
ま、そんなんは見なかったコトにしてひたすら応援しましたけどね。結構思い出したぞ、応援歌もメガダンも。ただ応援団よ・・練習させてってのはええけど、またヒドイ出来だねぇ。城所くん可愛そうだよ。そりゃ三振なっちゃうよ↓↓仲澤くんの応援歌も知らないとか。ってかもう応援団の某お方。名前も知らないんですけど、ガン見コワイから。うち何もしてへんはずですが?まいっか。
さて試合終わってからはひたすらコッスーちゃんとお喋り。内容はほんま秘密やけどベスト3は「そこでチラ見?」「手土産はケーキ」「半袖にアイスコーヒー?いやアイスカフェオレ?」ってな感じかな?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \やべぇ、思い出しても楽しい(笑)
夜はホテルでWBCニュースはしごしつつマックとファッキンで部屋㊥くさくなりつつも楽しんでました。にしても安くてグッズが揃ってるホテルで大満足でした!!

 waku1.jpg  nagi4.jpg  kazumi1.jpg
スポンサーサイト

 



<<中継ぎ登板☆ | Top | 東京にて再会(笑)>>



いやん・・ナギかっけぇ(叫び)何故かナギいて笑っちゃったよ(笑)
さて、今日は、宗はドームにいるのか?ちょいと気になりヤス!
まっ今から仕事ですわ、午前中だけ(▼∀▼)ニヤリッ
激励会楽しんできやす(・∀・∀・∀・)ニヤニヤ
2006/03/23 08:09 URL by はる [ 編集] Pagetop△
えーっ!!
神内くん髪の毛切ったんだ??
うちらの声が聞こえたんか!?(笑)

でもださいの。。。??
やだぁー、つんつん期待だったのにー。
って事はでも東京で切ったって事??
みたいなぁー★
後ろ姿を見るかぎりすごく良さそうに見えるんですけど★
2006/03/23 17:18 URL by なり [ 編集] Pagetop△
登場キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!
このなぎぃはまだ②序の口だからねぇ・・・
まじ素敵写真多いですよ、今回の遠征☆
神内くん撮らずになぎぃ撮りまくったもん(▼∀▼)ニヤリッ
写しがいのあるお方でした・・てか笑顔が・・送るね、近々♪

宗は怪我で1軍外れたねぇ↓↓
あっ今日の報告たくさんありがと~!!
やっぱ「バカヤロー」って叫びたいんですけど((笑´∀`))ヶラヶラ
激励会話はまたきかせてね。
それよりうちブログ・・(,,゚Д゚) ガンガル!
2006/03/23 21:24 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
神内さん髪切ってましたよ~!!
東京Dの試合終わりに切った模様です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

髪型は人によると思いますよ。
切った神内さん目の前に「かっこいい~」って言ってる人いたんで☆
うちはねぇ、書いた通りですけど、人それぞれなんでまた
なりさんも見て判断して下さい(*゚Д゚)(*。_。)ウン
2006/03/23 21:35 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
4日間おつかれさま~☆
ってなんとなくこの記事に食いついてみましたw
某チラ見、某ケーキ、某半袖、あと某家族(*´Д`)
結局目的は達成されなかったけど、
あれはあれでとっても楽しかったよ♪♪
特に領健が(*ノωノ)キャー(笑)
例の体験は・・・怖かったけど、
負けずにガン見したからw
2006/03/24 13:41 URL by コッスー [ 編集] Pagetop△
遅くなってスマヌ↓↓
やっぱこの記事に喰いついたか!?
ケーキかなぁって思ったけど((´∀`*))ヶラヶラ
コッスーちゃんのブログも見て笑ってまった・・誉&神内orz
目標は思えば確かに達成してない(笑)
でも楽しかったよねぇ~ひたすら喋ってたし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
例の体験・・うちは無理です。でも嬉しい時もあるって話( ´,_ゝ`)プッ
2006/03/25 12:08 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/237-3365b1bd
» FC2blog user only
| Top |
