ミーハーですけど何か?



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

スポンサーサイト


 



jingu.jpg朝からニュースと新聞!!
今日はとりあえず昨日の夜も含めWBCのニュースと新聞に激しくくいつく(笑)孝介の一面(もち号外ゲット済。笑)とか見て涙目になったからヽ(*´∀`)ノ姉さんとも昨日は電話で孝介話☆やっぱWBCイイ♪ご飯食べつつ思ったのがやっぱ多くの人がスポ紙片手に食べてたもんなぁ。おじさんだけやなかったし、日本全国民が気になってるんだよね、この快進撃に☆野球盛り上がれ~!決勝も色々情報得つつ神宮でOP戦最終日を見ますよ。

んで今日は神宮へ!!
こちらも初です。1回外は原宿からだいぶ歩いて迷った挙句に予定外に着いたコトはあるけどね(笑)それはええとして、もう(・∀・)ニヤニヤしょっぱなはイガちゃんに(笑)その後は高津と木田にかなり興奮してました…高津は昔から好きで木田は巨人時代におらなアカン存在で(σ・ω・)σ!!かなりニヤニヤしてたはずですわ。
開門からは内野にかぶりついてました!!ヤクルト側ももち。やっぱ色んなええ選手おるし(笑)あとネットがないのがええです。かなり楽しんで、ラミレスとリグスにはハイタッチしてもらったしィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ そして1塁側から見る松田&本多のルーキーコンビもまぢ素敵だ。守備と打撃・走塁練習にかぶりついちゃったさ。そして試合前には2人で同じ行動を・・また後日ネタない日に写真載せます。松田くんにはこの神宮で1本大きなん打って欲しい・・ってか念願叶ったヾ(*>∀<*)ノヤンヤン
試合はその松田くんの2ランHRの2点のみで引き分け↓↓でも宮地さんかっけぇかった~☆ストライク見逃して悔しそうに笑ってたり選球眼がええのとか間近で見れて楽しかった~!!今年も宮地ボード持参するかな(▼∀▼)ニヤリッ
投手陣はというとなぎぃは立ち上がり以外は完璧で気付けば三振の山。8奪三振かつ150kmを3回も越したらしい(スピード眼気にしなかったから知らず)。ほんま安定してたし見てて安心やった。今年のなぎぃはやってくれそうだ♪そして篠さんと三瀬さんのあのストレートはしびれました・・・軽くヤバイやなくて本気ヤバイってくらいしびれたヾ(*>∀<*)ノヤンヤン
あ~色んな選手が活躍してくれて嬉しいなぁ。公式戦もその個々の力が発揮されるとええな↑↑

 matuda3.jpg   pon4.jpg   huruta.jpg
スポンサーサイト

 



<<久々にイキリ | Top | 中継ぎ登板後の記事>>



私も絶対ス~サンの言う『ミーチャンハーチャン』です!!
まぁ1人に絞る必要は特にナイし◎
神内ファン多いんですね!!その事にビックリしましたケド(((゜∀゜笑)))

話合わすわけじゃナイんやけど、私も昔のヤクルト黄金期!?スキでした☆
古田と高津と石井一久とぉ、とかの時代!!
この前の2人のリレーをTvで見てちょい興奮したけどね(´∀`*)
しかも五十嵐亮太もスキだったりしてっ(▼∀▼)

2006/03/22 00:59 URL by みぃ [ 編集] Pagetop△
コメント遅くなってほんまゴメンネ( -ω-)( _ _)ペコッ
あら仲間だ(笑)ミーチャンハーチャンは結構うちの周り多いよ。
( ゚д゚)ハッ!類は友を呼ぶのか?(笑)そうよねぇ、絞らなくてええさ!!

ちょっと記事変えちゃったけど、神内ファン多かったよ~☆
嬉しいけど、ファン同士の敵対心とかいらんよね。かなりヒイタ(゚◇゚|||)

お~あの時期のヤクルトよかったよねぇ~♪
2日間見て最近のヤクルトも気になる②
生でもあの石井→高津には喰いついたから((笑´∀`))ヶラヶラ
若干「打たれるなよ!」とか願ったし・・打たれてホークス勝ったけど ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
イガちゃんは何か好きなんだなぁ。でも特におかんが好きらしい(笑)
2006/03/23 03:01 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/238-8dcc4180
» FC2blog user only
| Top |
