久々にイキリ



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



久々にイキリ

suzuki.jpg1年半?ぶりくらいです☆
ルミネキタ━━━(・∀・)━━━!!何を見にって?5じ6じのMCの1人を((´∀`*))ケラケラ他も見たかったけど1人のために1000円なんて安い②とか思った最近金銭感覚が分からないス~です。
幕があがったらテンションまぢUP②だったからね(笑)髪色が落ち着いた鈴木さんをかな~り期待してたのにまた金かよ(゚Д゚#)ゴラッ!!ゴラッ!!いつの間に戻ったんだよorzほんまもうハゲちゃうよ・・・。まぁ相変わらずの美白(近くで見たらヨレヨレ肌やけど。笑)かつイキリ髪型で( ´,_ゝ`)プッてなったけどね。
懐かしいのと同時にツッコミに鳥肌たったって話。まぁ今回は若手さん多かったから特に目立ってうまいねぇって思ったわ。やっぱ彼のツッコミ好きです。あと笑い方ね…33にはやっぱ見えない。若手の子達と並んでもねぇ(▼∀▼)ニヤリッ
さて軽くレポりますか?
<出演者>浅越ゴエ&鈴木つかさ(MC) 平成ノブシコブシ・ノンスモーキン・ジパング上陸作戦・フレンドランド・どりあんず・ともぐい

前半はネタをして、後半はゲーム。ゲームはオワライヤル的要素の道具使って笑わせるのをチーム対抗で。両チーム10点ずつあり、面白ろければ(お客の笑いの多さ+鈴木判断が主)道具使った数分、自チームのポイントが減っていき、ポイントが少ない方が勝ち。勝ったチームはギャラ2倍と。「800円やろ?」と鈴木さん。芸人さんの微妙な反応ありましたけど・・2倍で800円か?まぁ芸歴もあるやろうしねぇ。数年前の飯でbase1回2人で3000円やっけ?ならそんなもんか(o´・ω・)´-ω-)ウン
ネタも含め噂のノブコブ見てきましたよ(´・∀・)ノ '`ーィ劇場あるあるの①つである子供の邪魔が多々ありましたがね…楽しかったですよ☆でもやっぱ鈴木MCとチャドにニヤニヤするくらい絡むのが楽しかった~(≧∀≦)1時間あっちゅう間でした!!ほとんどニヤニヤしてたねぇ。56じは写真もOkなんやけど、鈴木さんほぼです↑↑
何年かぶりに鈴木さん待ちを試みるも世の中変わったね。すぐファンついたよ(。・w・。 )ププッ久さん(ゴエさん見てないけど)以外は固定らしきファンついてたからねぇ。何か誰もつかない梅田が懐かしかった。にしても久さん・・せつないやん!?それ見て一言だけ声かけたけど、これまた相変わらずのハンチングにサングラスでした(*´ω`*)ポッ結局鈴木さんには声かけずで・・ってかやっぱコワイオーラ出てたよ。服装も何も変わってない印象で嬉しくもあり寂しくもありやったけどね。

その後は2回目来店のジャクソンに☆NANAの影響って凄いね。並んでたよ。前回(NANA8.9巻出た直後?)行った時はすいてたのに。今日はジャクソンバーガー食べた(*・ω・)ノ前回はランチ食べたんよね…ジャクソンわざわざ行ったのにね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今日は夜に行ったからBARやったけどご飯もジャクソンバーガーもお酒もぅま~でした☆ただデザートは昨日のケーキに負けたけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!

 goe.jpg   nobukobu.jpg   suzuki1.jpg

 



<<オーラスでした♪ | Top | ミーハーですけど何か?>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/239-70272b6a
» FC2blog user only
| Top |
