ラッシュなり



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



ラッシュなり

久々にラッシュを味わった。
最近夕方は寒くなったせいかお客さんが少なかったんだけど、今日は朝からのバイトでラッシュが数回。どんだけ固まってくんねん!?っとつっこみたくなりましたよ。いや、実際お客ひいたら社員さんにつっこんでたけど(笑)よくよく考えると先週の日曜はファン感でその前の週は西戸崎にいたんだもんねぇ。ついこの前の事がもうだいぶ前のように感じるよ。バイトはというと・・・
ヤマトさんにはもちろん会えず(夕方しか見れない)。と思ったら違うNo3のヤマトさんが来た!!だいぶ遅めに来た模様。この人も面白いから喋りやすいのよね。でも忙しくて喋れず。けど30分後に荷物置き忘れて再度登場(笑)笑っておきました。
ちょっとずつ紅葉し始めたからか京都行ってきた!とかいうお客さん多し。写真も紅葉ばっかで飽きてきたなぁ。あと結婚式ね。幸せいっぱいで羨ましいですわ。あと年賀状用らしき犬・犬・犬~☆どんだけ犬可愛いねん!?といいたいくらい犬にお金をかける写真があってちょっちひいちゃったよ。
バイト終わって帰ってからはケーブルを撮ってたのでじっくり見る。交流戦の阪神戦。負けた試合だけど神内くんが3イニング投げたんでね。三振はやっぱええねぇ。まぁ打たれて交代してよったけさんがさあに打たれて自責点がついちゃいましたよ。でもそれまでで防御率1.17は凄かったんやねぇ。
春に神内伝説作っただけある!当時知らないけど(笑)でもおかんと見てて「老けてない?○○のタイプちゃんやん」と。ごもっともで言い返せなかったです(笑)
えっとまじで宮崎行きたいんですけども・・・何であない不便なんですか?
今日の画像は友達に貰った宗。秋季練習での宗さん。その友達も明日から宮崎だそうですよ。

 



<<まぢでウザイんですけど。 | Top | イイ日!?>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/24-2e47cf84
» FC2blog user only
| Top |
