オーラスでした♪



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

スポンサーサイト


 



オーラスでした♪

jingu2.jpg遠征最終日☆
いよいよOP戦&うちの遠征&学生生活㊥の観戦最終日となりました!!あっちゅう間に4日間が終わってまうんですねぇ。今日は朝から軽くバス待ち。まぁ昨日は気づいたら歩いてる横を通っていったていうね。あの時の驚きっぷりったらなかったから( ´,_ゝ`)プッ
今日は遠目で判断するコトに・・の予定が何故かうちらの前で特打組のタクが止まったり前を歩いていったり!?そんなサービスまじいらないですから(笑)それにしてもタクの運転の荒さって強引さが笑えたよ。そこでU-ターンしちゃうんかい!?って感じで(゚Д゚ノ)ノ

で、遠くからバス見る。
誰が誰なのかも分からない位置で見ておりました。目悪いし一層誰が乗ってるか分からん。なら見るなよって話だなo(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)oその後はヤクルト投手陣&特打組の歩くコースに人いっぱいいたので一緒にたむろってみる。もう高津がママチャリだったのに笑えたねぇ。しかもごっつサマになってるの((笑´∀`))ヶラヶラ
うちも某選手に少し絡んで状態を聞いてみたけどやっぱりの結果で(´・ω・`)ショボーン・・誰か分かるな、この書き方やと。でも朝から素敵笑顔でした。ゆっくりやってくしかないのか↓↓本人もその質問した時はちょっと寂しそうな目だったよ。
さて今日は外野で入場。またも並んでる時に発見され勝手に敵対心もたれましたけど・・このガキ共が。前通る度に見るなや(゚Д゚#)ゴラッ!!まぁうちはそんな一直線やないから敵対心もたんでええのになぁなんて思いつつ、今日も早速宮地さんのサングラスに萌えておりましたよ(笑)
でも久々に神内くんをじっくり?っても遠くから(近くでは怖くて見れないらしい)見ておりました。相変わらず楽しそうですな。途中近づいたらタイミング悪く信じられん行動に出たから驚いたって(・ω・`汗)まぁ後ろ姿見たら笑えるけど(笑)毎日見てもなれんです。
スタメン発表で石井&古田バッテリーが判明!!激しく魅かれて内野へ移動(チケ購入、しかも当日券。それでも見たかった2人)ほんまたまらんかったぁ~!!さらにはその願いが通じすぎたのか高津までが。高津&米野バッテリーで古田やなかったけ、あの高津のフォームを間近で見れて大満足やしヾ(*>∀<*)ノヤンヤン
そして仲澤くんのHRね!!打ってよ~とか言ってたら打ちよった。その数球前までタイミングあってへんしバット折れるしやったからさ…不意打ちすぎてキタ━━━(・∀・)━━━!!って叫んでた(笑)すかさず姉さんにメールしちゃったよ。松田くんもさすがの神宮で当たってて見てて楽しいし、ミドルなジェントル達も2アウトから打ちまくるし楽しすぎる。相手が高津だったけどorz・・・
投打も絡みあったいい試合でした☆OP戦最終という事で勝利できたし、開幕に調子も上げてけそうだし、今シーズンのスタートが4日と迫ってるけどほんま楽しみです。王監督を今年こそは胴上げし、選手もファンも喜びあえるとええですね(*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウン
試合後は軽くお見送り。何をするでもなくただある事を話したくてですねぇ・・手紙を渡すのは今から帰るのに荷物になるしと考えて話すコトだけに。篠さん待ってたし悪いとは思ったけど、足を止めないように歩きながら宣言をしてきた!?素敵笑顔を頂きましたが、期待していいって事ですよね?ほんま期待しますよ!?(▼∀▼)ニヤリッこれで安心です。

 nakazawa.jpg   tatti.jpg   takatu.jpg
スポンサーサイト

 



<<世界一の称号をGET!! | Top | 久々にイキリ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/240-74b8bbee
» FC2blog user only
| Top |
