帰ってきました!!



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



帰ってきました!!

nagi5.jpg我が家に帰ってきたぜ!!
まぁコレ書いてるのは23日ですけどねぇ(´・ω・`)だって疲れたんやもん(笑)夜行バスで帰ってきたんやけど、バスに乗って数十分後に知らないトコロから電話。何やらバスの受付の人らしい。「受付しました?」的な内容かつ、バスが違うとのコト。でも受付もしたし、バスの前で名前も確認して、普通にバス乗ったんやけども・・カナリ不安になったものの3回目の電話でしぶしぶOkになった模様。まぁ帰れたら何でもOkだけどさ(´ω`*)ノ
まぁ無事帰れたので安心。
駅ではスポ紙買って地元までの電車の㊥で他のサラリーマン同様に読破しておりました(笑)帰ってから寝る間もなくニュースはしご。朝・昼・夕方・夜と大忙し。その㊥でも3時間くらいはやっぱ寝たけどね、体だるいし(∨ω∨)Zzz
合間に写真をPCに取り込んで少しは整理。まだ②追いついてないけどね。今回の写真も理由なくなぎぃ☆笑顔が素敵だったのでね。そない近くから撮ってない(ズームです)けどええスマイルでしょ♪はるちゃんに捧げます((笑´∀`))ヶラヶラ
で、色々ブログもUPし終えましたよ。やっと完成。もう途中からどうでもよくなってたけどね(;・∀・)何か思い出すのも面倒やったり、忘れたたり?ってか印象的なコトしか覚えてないよね、やっぱ4日間も行ってると。あとは書けなさ過ぎる内容盛りだくさんやったり(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ま、とにもかくにも卒業旅行っぽい旅行じゃないけど、3月は広島・関東と楽しませて頂きました~!!家に帰ったら4月からの会社の予定がビッシリ書かれた冊子が届いてたorz・・・もう辞めたいんですけど。とりあえず野球は当分、家で見るコト(それもできるのだろうか?)にします。時間空いたらね、ちょっとくらい遠征とかもしたいなぁと考えちょります☆

 



<<開幕②日を前にして・・ | Top | 4日間の神内くん☆>>



(′┏▽┓`●)ノきたぁ♪待ってたやろぉ?(笑)
ROMるとか言っときながらちゃっかりコメント♪
てか、そろそろ開幕やね( ´∀`)人(´∀` )

私はしっかり行きます!!
ちなみに、私もやってしまった‥何をΣ(*゚◇゚*)笑
2006/03/23 01:54 URL by ヾ(´ω`○)モモコ [ 編集] Pagetop△
貴方が誰か今頃気づいた(笑)HN知らなかったからさぁ・・orz
ついでにブログは見たから(▼∀▼)ニヤリッ タイトル決定おめ☆
リンクも入ってたからうちも入れちゃったよ~ィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ

うちもROMりますからよろしくねぇ~!
月1回くらいはカキカキしようかな?〆(`・ω・´;)

開幕ですなぁ~・・家で観戦ですけど何か?
もう社会人だよ↓↓まぁ金稼いでリッチに福岡行くから待ってて!!

ってか何やったん?教えろ(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
2006/03/23 22:30 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
長旅楽しかったみたいですねぇ(・∀・)ノ
読み終わりました(`・ω・)b

一応私が『五十嵐亮太も…』って意味で書いたんやけど、
もしやス~サンもですか?
あとね、記事にしてもらいたい人…
朝倉健太キボウ(((´∀`笑))) はい、ウソです!!

あ!!髪型かなり気になる…
だけん開幕あたりは髪の毛ガン見決定でーす☆

2006/03/23 23:05 URL by みぃ [ 編集] Pagetop△
長旅は何だかんだで疲れつつも楽しかったよ~(*´∀`)ニタァー
読み終えて頂き感謝②
相変わらず長いし記事いっぱいで疲れたでしょ(笑)

イガちゃんうち好きやよ~☆(*´ω`*)ポッ
高津がおらんくなっての守護神的存在やったからかなぁ?
何でかは覚えてないんやけどね(笑)

おっ朝倉さん希望ですか(▼∀▼)ニヤリッ
登板あったらネタにしますよ~!!写真少ないけど・・・

髪型是非②見てみぃちゃんの反応待ってます。
モッサリよりはええって人もいるからほんま人それぞれ。
うちはあの後ろ髪と横のラインがどうも・・無理(笑)
2006/03/23 23:26 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/241-5a8b3066
» FC2blog user only
| Top |
