中継ぎ登板後の記事



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



中継ぎ登板後の記事

kami40.jpgやっぱ記事になった~(・∀・)ニヤニヤ
3者連続三振はほんまよかったからね!!四球はやっぱ本人もアカンって思ってるようで安心。ってか昨日まででOP戦3回登板見たけど四球がやっぱ嫌やねぇ。今回は四球出して交代。中継ぎとして救援する立場になるんやから、塁に出さずに終えて欲しいのが願望。まぁまた塁に出てる時でのピンポイント出番もあるやろうし(篠さんな気もするけど・・)精神的にも技術的にも去年より一回り、二回り成長して欲しいですね(*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウン西スポ抜粋↓
<OP戦初中継ぎ 3連続K後四球 神内靖【38】>
オープン戦初の中継ぎ登板となった神内が詰めの甘さを猛省だ。ここまで先発で2試合投げたが、シーズンに備えて予定通りの”復帰”。6回を3者連続三振に仕留めながら、続く7回に先頭の栗山に四球を出して交代した。「あの四球はダメ。昨年の経験があるからこそ、細かいミスを減らしていかないと」。開幕1軍切符はほぼ確実ながら、自覚たっぷりに口元を引き締めていた』


髪切っての登板・・どうだったんでしょ?関係ないかな?でも今日寒かった~。画像見ても分かるけど、この後ろ髪だったら切ったライン見えないから普通だよね( ´,_ゝ`)プッ

 



<<ミーハーですけど何か? | Top | 中継ぎ登板☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/242-65f79ef2
» FC2blog user only
| Top |
