中継ぎ登板☆



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



中継ぎ登板☆

kami39.jpg1週間ぶりに登板です☆
先週の尾道では先発登板し、先発テストは不合格で今季も中継ぎで1年やっていくコトが決定してたんですけど、尾道後は西戸崎に帰っており、今回の4連戦にまた帯同ってコトで2戦目にてやっと登板いたしました。
ブルペン練習はあんまり見てなかったんやけど、結構投げ込んでたようなんでその勢いのままいってくれるだろうと期待(●ゝω)ノシその期待通りに3者連続三振!!空振り三振を取れる球を持ってるのええよねぇ。それを投げるまでのカウントも今日はよかった☆カウント悪くするコトなかったしね♪まぁ7回の栗山くんへの最後の3球は完全なボールが多くていただけなかったけど(;・∀・)
今回投げてる写真撮ってないのねぇ↓↓唯一あったのがコレ。でもボケボケで濃くしてごまかした(笑)

ではでは詳細を以下に↓

3/19(日)VS西武戦
<6回裏>
G.佐藤→B・S(空振り)・S(空振り)・S⇒見逃し三振
野田→B・S・B・S(ファール)・S(空振り)⇒空振り三振
江藤→S(ファール)・S・S(ファール)・B・B・S(空振り)⇒空振り三振

<7回裏>
栗山→B・S・S・B・B・B⇒四球
塁に出して交代

※1回1/3打者4人に対し21球、防御率0.00。
前回までと合わせて0勝2敗、防御率は5.42。



 



<<中継ぎ登板後の記事 | Top | 山の㊥なんだねぇ・・>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/243-b1272219
» FC2blog user only
| Top |
