東京にて再会(笑)



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



東京にて再会(笑)

プラン繋がりの2人が・・
東京でプランとは関係ない旅行㊥に再会しご飯をするという変な話。お互い大阪のが全然近いというのにねぇ・・・お笑い好きは遠征大好き!ってのがまた証明されてしまったよ ((笑´∀`))ヶラヶラ
お互い今日はそれなりに楽しんでの合流。偶然にも東京旅行の日程がかぶり夜を一緒するコトになったんやけど、実際に詳細決めたんは昨日か?(笑)しかも予定を30分遅めての待ち合わせに。なのにさらに遅刻したやつ。ゴメンナサイ( -ω-)( _ _)ペコッ東京駅でとりあえず田舎者発揮(笑)
だってさぁやっぱあの駅見たら写真撮りたくなるや~ん?しかもライトアップされてたら一層!!ちゃっかり撮って帰りましたから。で、レストラン街らしき場所でご飯をするコトに。2Fから見ていこうってコトになったのに2人の行きたい場所はすぐ決定してしまい他の階は見ずに決定(。・ω・。)ノ
でも入って正解だったね。美味しかったし☆まぁ大根の量と繋がりっぷりにはビビッタけどさ(。・w・。 )ププッ味はもちろん大事やけど今日は(も?)お互い話がつきないようで・・・いっぱい聞いてもらってかな~りスッキリ。やっぱ話聞いてもらうのって嬉しいですわ。そして共感しなくてええ話なのに共感してもらえるとちょっと安心する。
世の㊥には色んな考えを持った人間がおるからうちの考えが正しいか間違ってるかは分からんけど(正解はないと思うが)自分の思ってる気持ちが伝わって共感してもらったり、違う意見をもらえるってのは大事なコトやし、色んな意味で今日会えてよかった(*゚Д゚)(*。_。)ウン
まだ②話すことあったけど、また次回に!楽しかったですわぁ。でもうちそないオモロイ子ちゃいまっせ?(笑)毎回会って話す度に「オモロイ」って言われてるような!?そんな行動ばっかしてるんか、うちはヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 



<<山の㊥なんだねぇ・・ | Top | ジャイアンツ愛☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/244-c289c095
» FC2blog user only
| Top |
