4日間の神内くん☆



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



4日間の神内くん☆

kami44.jpg別記事で作ってみた(笑)
今回は写真少なくて選ぶのが楽でした('・c_,・` )プッ他の選手で希望のとかありますかね?なぎぃ・ポンちゃん・松田くん・宮地さん・三瀬さんなら別記事作れるくらい写真ありますからィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィまぁ投手・野手とかでも分けてもええなぁ。コッスーちゃんと被るからサングラスや萌え2ショはやめるかな。でも宮地&シバと松田&ポンの写真は惚れ惚れする素敵コンビだったことだけ伝えときます・・伝えるだけ(笑)
話だいぶそれましたね。
ではでは軽く紹介。①枚目は東京Dでの。相変わらずの仲良し左腕達でくつろいでましたねぇ。足においてある手は篠さんですよ。ニコニコの神内くん・・篠さんとまじ疑惑あるからねぇ。だって篠さんなんて近づいて髪触ってから真剣な表情でホッペに人差し指でなでなで(*ノωノ)キャァーー!!
ま、別にええけど( ´,_ゝ`)プッで、まったりしてた㊥で隣にいたよったけが立ち上がって歩いた瞬間、大事な大事な神内くんの左手を踏むという(笑)見事に痛がってましたからねぇ・・でもゴメン、笑ってまったよ。
さぁ㊦の3枚は右からインボイス・神宮初日・神宮②日目となっております。インボイスでは篠さんに蹴られての笑顔(笑)お前はMなのか?Sっぽく思ってたけど・・隠れMとか?(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!
そういえば水田さんとはダッシュとか競いあってたし、水田さんのファン観察凄いねぇ。神内ファン見つけては神内くんに伝えてた。ファンの子嬉しかったんやないかね?うちお構いなしに宮地さん見てたねぇ。宮地さんのチラ見に喜んでたって話(*´ω`*)ポッ
神宮では初日は秀ちゃんと三瀬さんの3人で楽しんでた。キャッチャーしてたけど、投げるのと打者(ダミー)は交代で三瀬さんか秀ちゃん。内野ってか激しく①塁側の内野で某選手達を見てたら外野でやってたのに気づいたのねぇ・・
そして②日目のはいつものトレーナー?スタッフ?さんとキャッチボール。まぶしいながら笑顔も取り入れてやっておりました。すぐボールまた子供にあげてた。宮地さにゃまこっちゃんはジャンケンとかしてあげてたんやけどね↑↑
こんな感じでええですかね?笑顔写真を取り入れてみましたけどいかがでしょうか?これくらいの距離で前からなら切った髪形もええんやけど・・

 kami43.jpg  kami42.jpg  kami41.jpg

 



<<帰ってきました!! | Top | 野球とケーキの遠征☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/245-4addc078
» FC2blog user only
| Top |
