野球とケーキの遠征☆



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



野球とケーキの遠征☆

jakson.jpg軽く4日間を振り返ろう!!
とりあえず歩き回ったヾ(゜ー゜ヾ)正直どんだけ毎日歩いとんねん?って思ったくらい。しかも買ったばっかの靴でしかも大きいって話。スニーカーは大きく見せたいがために23.5を普段買うんやけど、パンプスは調子乗って23買ったんやけどやっぱ大きかったorzでももう1足しかないし、ジェリビであんなに安くなるなんてないしで買ったものの・・ま、気に入ってるから良し♪結局ソコ。

4日間で思ったのは・・・
密かに考えてたんやけど、神内ファンを止めようかとドシュッ・:,(゚Д゚#)嫌いになったとかやなくて神内くん②ばっか言うのを止めるってだけですが(笑)まぁ前からそない言ってないか?( ´,_ゝ`)プッ神内くん1人固定で好きなんもええけどうちは色んな選手が激しく好きですから。「試合見るごとに好きな選手変わるよね?」なんて皮肉じみたコトを以前言われたコトあるけど、それっておかしいの?「好き」≠「興味ある」って違うと思うし、うちはこのスタイルは変える気ないからね。
それが分かった関東遠征でした(笑)宮地さん・本多くん・松田くん・三瀬さんの写真かな~りありますから(ノ∀<*)キャハッ笑えるくらい神内くん撮ってないからねぇ・・・これじゃ神内ファンとは言えないんかねぇ?
しかも神内ファンが多くて一部は何か敵対心もたれてたからね。会う度に睨まれたりガン見されたり・・・戦う気全くないですけど(´艸`●)ムプッ勝手に張り付いて神内さんにアピールして下さいって感じです。うちは影ながら見ておきます。
うちは激しく(←今日かなり使ってたな。笑)試合楽しんでましたから(▼∀▼)ニヤリッやっぱ試合って楽しすぎる。4日間も続けて見たのは初めてやったけど(お笑いならあるか。笑)結構ええものですな!!結局の所、うちは野球ファンとしてこれからも生きていきます。まぁ神内くんネタはこれからも分かる事は書きますけどね♪プロフィールの写真もマダ変えないし。

と、ちょっとした考えはもうやめて、この4日間㊥3日間もケーキを食べたという(ノ∀・)ホォホッホッホッ!!!きっかけは・・・。でもねぇ、どのケーキも美味しかったけど、初日のはまぢぅますぎた☆惚れたね、あの味に。㊦のハート型のケーキなんやけど、うちはチョコの方を♪「ぅま~(*~∀~*)」って感じでした。まじ教えてくれてありが㌧♪でもうちは教えないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
東京といえば!っていうゴハンが何か分からずの旅行やったけどそれなりに美味しいモノ食べれました~☆やっぱ旅行にはグルメもつきものですからね。社会人になったらもっとお金出してええ物食べるぞ~!!

cake1.jpg  cake2.jpg  cake3.jpg

 



<<4日間の神内くん☆ | Top | 世界一の称号をGET!!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/246-def92511
» FC2blog user only
| Top |
