世界一の称号をGET!!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



世界一の称号をGET!!

zenin2.jpgやりよった王JAPAN☆
世界一ですよ!まぢスゲ━━━(゚д゚(゚д゚(゚д゚)゚д゚)゚д゚)━━━ッ!!!リアルタイムでは見れなかったけど、初回は宮地さんが練習㊥にも関わらずファンに教えてくれた☆途中からははるちゃんや、周りの声とかで結構リアルタイムに。実際には家でビデオで見ますよ♪選手陣も気になるようでブルペン待機の所ののTVにかじりついてた模様。時々教えてたみたいやし、投手陣だけやなく、ファールゾーンで練習する野手陣までもが見入ってるというね、変な感じです。 優勝が決定した瞬間・・
うちらはもちろん、外野も盛り上がって試合㊥なのに「いいぞ②王JAPAN」コールとかしてたから。( ゚д゚)ハッ!試合見てないのとか棚にあげてますが・・まいっか。結局自分の行動には甘い奴らしい。最悪だな(o´・ω・)´-ω-)ウン
試合を見てないから(22日現在)内容は省略。ニュースや新聞で情報は得たものの、やっぱコメントはちゃんと見てから書きたいからね、また後日時間があればいっぱい書く予定。とりあえず今朝(22日)帰ってきてから名古屋で2紙(全部はやめた)だけスポ紙購入。あっもちろん昨日の号外も1紙だけどGET☆それを写真に撮ってみた。
で、朝(22日)・昼・夕方・夜と同じコトの繰り返しと分かっていてもスポニュをはしごしまくった。昨日の試合ハイライト・胴上げ・シャンパンファイト・朝の会見・お別れ・凱旋帰国・帰国後会見・・見飽きたってくらいみたけど楽しくてねぇ(*´∀`)ニタァー
確かに初のWBCでル-ルとか勝ち上がり方とか微妙な所もあって、日本が世界一ってのも運も含めてだけど、やっぱ嬉しい!!日本㊥もある意味一体になれた気がする。このまま野球界をもっと盛り上げて欲しい(*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウン
1試合1試合がWBCみたいにダラダラもなく真剣勝負で自然と魅せるプレーが出るような環境が実現せんかな?ちょっとキツイかな(苦笑)とはいえ、少しは興味を持った人は増えただろうし、週末にはパが開幕やしプロ野球も楽しみだ。
今日の敵は明日の敵となる王JAPANのメンバー。シーズンが始まると敵になってまうけど、JAPANの日の丸を背負った彼らには本当におめでとうとありがとうを言いたいですね(*´∀`)・∀・)゚∀゚)
ほんまにおめでとう&感動をありがとう&お疲れ様でした!!

 



<<野球とケーキの遠征☆ | Top | オーラスでした♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/247-b69bba99
» FC2blog user only
| Top |
