ジャイアンツ愛☆



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



ジャイアンツ愛☆

tokyodome.jpg東京ドームに来ちゃいました!!
野球観戦はお初です。某ジャニのライブで高校1年の時に入った以来ですからねぇ☆月日もだいぶ経ってるんやねぇ・・・まだ15歳やったんやからねぇ(笑)その時は優雅に新幹線指定で往復かつ結構ええホテル泊まったなぁ↑↑
今日は6時半出発で特急・新幹線を使って東京へ。でも新幹線は自由です。まだ②裕福な生活には遠いですねぇ。東京着いてから駅で軽く迷うもスムーズにドーム着。コッスーちゃんとも無事に会えました(o・ω・o)
開門が30分早かった~☆
そんな事ってあるのね!?巨人の練習にがっちり見入ってましたけど何か?林・野間口・内海に心の㊥でキャッキャしつつ興奮してたなぁ。それと同時に早く両親をこの地に連れてこななぁ~と親孝行を考えました。今年はドームホテルに泊まって巨人ホーム戦を見たいという両親より先にドームで観戦しちゃう親不孝者なんですけども・・・初任給はそれにあてるか!?
開門が早かったのでホークスは内野でストレッチなどがスタート。外野からは遠いし、巨人に夢中でお構いなし((´∀`*))ヶラヶラだって途中で由伸来たらねぇ・・魅入るって話やん?まぁ途中からはホークス投手陣をガン見。写真撮るもごっつぶれるから諦めてガン見に早変え。過去最小の枚数でしたから。
まぁ練習㊥にも色んな思いをしたんやけど、省略。どっかの記事で書く予定!?まぁ携帯でメモ程度にイライラ感書いてたけどさっき消しちゃった。
そして試合開始☆
の前に、藤田元監督の追悼試合という事で藤田さんの現役時代の映像などがビジョンに映し出される。選手もベンチ前で鑑賞。そして黙祷があった後に試合がスタート。急遽桑田から登板が決まった野間口。WBCエキシビではかな~りええ球投げてたから期待してたんやけど、やっぱ調整不足(急遽やししゃあない)もあって失点をどん②していく。
一方で和巳さんも打たれてたねぇ。二岡の先制HRに喜んでおりましたけどもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャやっぱ巨人も好きやからねぇ↑二岡は特に好きやったし今でも応援してるからね、怪我も大丈夫そうで何より。内野手争い負けるなよ~(●ゝω)ノシ
ホークスはもうミドルなジェントル達の活躍っぷりに楽しませて頂きましたよ。あとはカツキクンの盗塁阻止。2回も決めてしびれましたから。あの投げた球の鋭さと正確さがねぇ・・たまらんね(・∀・)ニヤニヤそれに引き換え松田くんorzまたエラーだよ。この前もエラー見たのにまたかいな!?打撃でカバーするって形なのか?でも平凡なサードゴロでアウト1つがアウトとれずに出塁。ピッチャーも大変だ。ってか見てるうちらも不安になりますから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とはいえ、最後はドキドキながらも三瀬さんが抑えて勝利♪㊦の画像は練習㊥まった~りだった左腕'S+かずぅ。身長比べしてた( ´,_ゝ`)プッ鼻の位置・頭の位置の2回正確?に(笑)神内176cmVS篠さん178cmという公式プロフィールはありますが・・ほんまはねぇ(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!とはいえ、見るからに篠さんですからぁ~!!

 kami38.jpg  zenin.jpg  nioka.jpg
スポンサーサイト

 



<<東京にて再会(笑) | Top | ごろ~ん☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/248-1a46e530
» FC2blog user only
| Top |
