まぢでウザイんですけど。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



お前の行動ウザイねん!?いくら鈍感なうちでも気づいとるわボケが。回りくどいことすな。
・・・叫びたりんけど一応Web上なんでおしとやかに。ハリガネ好きの毒吐きさんならこんくらい朝飯前でしょ?ねぇ(笑)ちょっとHIDEKIっぽい言い方な気がするけど。「~すな」とか。彼は彼でミスチル狂ですな。ツアー始まったし♪うちも行こうと思ったんやけどねぇ。あっRIPのX’masライブ諦めた。高いのと条件が微妙なんで。だいぶ迷ったけどさ。
あっ画像は癒されたかったので三瀬ラブの三瀬さん。紳士は相変わらずだそうです。今日は昨日のラッシュを遥かに越える忙しさでしたわ。
七五三恐るべしとでも言っておこうかしら!?まぁ可愛い写真ばっかだったけどさぁ。あと結婚ね。見れば見るほど自分には遠ざかってるような気がしたよ。でもほんま忙しくて途中ナチュラルハイだったからね、今日のメンバー。壊れてたもん、正直(笑)
ただ途中途中ロッカーに逃げては携帯でメールチェック。3人の宮崎視察の友達から報告あるから楽しくて☆でもさぁ、神内くん情報なく。誰もサンマリン行ってないんですけども。ま、しかたないか。
以下抜粋>日刊スポーツ
2番手で登板予定の神内が、今キャンプ中の習得を目指すカットボールで巨人打線粉砕を誓った。今季は右打者の懐を厳しく突く球を持っていなかったことを痛感。今キャンプは1度しかブルペン投球を休まず、内角攻めを体に染み込ませた。「紅白戦は味方だったからあまり内角を突けなかったけど、相手は巨人。遠慮せず(右打者の)内(角)にカットボールを投げ込みたい」と闘志を燃やした。
って書いてあったんだけど、同点となるソロHRを打たれた模様。ニュースでは打者しか映さないしさ。でもバント処理してる姿が☆ビジユニでした♪それだけで満足しちゃったさ。
どんだけ神内好きやねん!?っとツッコんで下さい。でもでも浮気&ミーハー万歳ですから!!←大重要(笑)
あっロッテがアジアチャンピオンだそうで。スポニュでの西岡その服・・・ないわ。・・・・ないわ。・・・やっぱないわ。(by灘儀さん。笑)懐かしいね、コレ。そうそう「行っちゃいないよ」は誰のセリフ?記憶がないけど懐かしいです(笑)

 



<<幸せ!?って | Top | ラッシュなり>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/25-4736b3f6
» FC2blog user only
| Top |
