いよいよ学生終わりです!!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



学生という肩書きも明日で最後。
いよ②明日卒業式です。小学校から大学までの16年間・・「学生」という甘い立場を終える時が来てしまいました。まだ全く実感ないんやけどね。明日どういう感情を持つのだろうか?まぁあっけなく終わるのは目に見えてるんやけども(o´・ω・)´-ω-)ウン
で、今日が最後といえど、袴を取りに行って美容院に行くという明日の準備しかせずに終わったよ↓↓美容院も新しく変えた場所やからかな~り不安。うちのコト全く知らない人に髪やってもらうんやけど、大丈夫んだろうか!?㊦の記事に書いたけど・・
開幕①軍メンバーが決定しましたね♪画像のポンちゃんはやはり②軍スタートです。しゃあないとはいえ、死球による怪我だからせつない。宗もねぇ、神の右手の代償は全試合出場の願いを叶えれないというせつなさも。
でも、決まったコトはしゃあないし、どうしようもできんのが現状。少しでも早くの①軍復帰&昇格を期待して応援するのみですな★.(*´∀`)・∀・)゚∀゚)ガンバッ.★個人の記録が無理ならチームの優勝を!!
昨日からネットの前に長時間いすぎですわ。ブログ書くのってほんま面倒yねぇ(笑)とか言いながら続いてるんやからすげぇ。1番初めにしたのがHp㊥に入ってた日記、それからブログ運営になって場所変えて3回目といえ、もう2年半ですが。まだHPのTOPあるけど、探して見て下さい(笑)結構見つからないはず。だってタイトルが( *´艸`)ヶラヶラ 久々に見ても笑えるわ。今日で34746でした。まだ回ってるってのがね、面倒くささが出てるでしょ。
結局HP作ってる時から思うのは色んな人が見てて知らず知らずのうちに傷つけたりもしてるって思いつつも自己満を続けてるってコトですな∑(゚Д゚ノ)ノまぁ自己満なら許されるって訳やないけど、続けさせてもらいます。
そう②アク解最近まじ楽しいから。バレてますよ、貴方のIP。見てるコト知ってるから・・うちの言葉に素敵に反応してくれたようで( ´,_ゝ`)プッまぁ関係ないし貴方の行動興味ないから・・やっぱウチってコワイ子?(笑)

 



<<卒業しちゃった!! | Top | 開幕②日を前にして・・>>



おめでとう!
いよいよ社会人やね~、かわいそうに(笑)
私は明日開幕戦見に行ってくるよ!
2006/03/24 22:16 URL by mame30 [ 編集] Pagetop△
卒業ありが㌧ ィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ
実感なく社会人を迎える予定です!!
今からいつをストレス発散日(野球)にしようかと ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日の開幕行ってるのかぁ~↑↑
皆いいなぁ☆じっくり堪能してきて下さいねぇ☆
2006/03/25 12:10 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/250-44373a48
» FC2blog user only
| Top |
