卒業しちゃった!!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



卒業しちゃった!!

無事に卒業してきました!!
何も感動ないから((笑´∀`))ヶラヶラだって、正直な話思い出ないからねぇ。大学でできた友達って何人だよ?ってくらいな気がするもんなぁ。知り合いはいっぱいできたけど( ´,_ゝ`)プッ思い出の校舎とか場所もねぇ・・ゼミ室くらい?そういえば去年はゼミの先輩が軽く好きだったなぁ↑みたいな(笑)
まぁ思い出せば色々あるけど、大阪でオールした後に大学とか大学途中で抜けて大阪とか休んで大阪とか・・お笑いばっかかよ!?まぁ卒業できたし、万々歳ですな♪今日は朝から着付け&セット。
姉さんの行ってる美容院で、うちが行ってたトコにいた人が店長になったお店なんやけど、空気が微妙でドキドキ。初来店やしねぇ・・まぁ無難に進められましたけど、いい感じにできました☆写真見て分かりますが、顔が丸いのは気にするな。うち自身が1番気にしてるから(´Д⊂グスン
今回の袴はピンクですよィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ成人式が青やったからね、今回は乙女ちっくに☆でも結構な人に「可愛い」やら「似合ってる」やら言ってもらって有頂天(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!でもこういう時は褒められてナンボですから(笑)
友達と大学で待ち合わせして短い式を終えて写真撮りまくる時間にスタート。学部や学科の友達とたくさん撮りましたよ。皆可愛いねぇ。別れる時に「じゃあまた」ってのがね。「次いつよ?」って返したら皆でせつなくなったって話・・・。次会う事あるんかなぁ?それぞれの道へ進んでいくんやからねぇ。大学ともなるとほんま一気にバラバラになる気がするわ。高校は今後も集まりそうやけど、大学はないやろね。
だってうちの学科(学部?)は写真撮影もなければ謝恩会もない(笑)しかもゼミの先生に挨拶しようにも2人ともアメリカ・・どないやねん!?とか思った卒業式でした。でも数人はやっぱ地元におるし、会える機会があれば会いたいねぇ。営業されないように気をつけないとだけど。証券会社とか銀行とか多いし ('・c_,・` )プッ
写真は意外な人とも撮ったりして楽しかったなぁ。2.3年ぶりに話した男の子とか(笑)今日の会話が「久しぶりやなぁ」「元気やったぁ?」「大学おった?」「今後は?」とお互い聞きまくってたわ。でも写真撮れて何より。そして1年の時に好きだった(両思い?)彼とも写真を。奴が証券会社行きだわ(笑)とにかくまぁ4年間頑張った自分に卒業おめでとう.。*(。・∀・。)・.。.
大学の後は知り合いのお店やらおばあちゃん・おじいちゃん家、さらにはバイト先にまで行って馬子にも衣装をお披露目してきました(笑)そして夜はレストランでご飯。ぅま~やったけど、コースはお腹いっぱいになりますな。

 sotugyo2.jpg    sotugyo3.jpg    sotugyo4.jpg

 



<<倍返し!! | Top | いよいよ学生終わりです!!>>



e-405卒業おめでとう!
袴可愛いじゃん!! 似合ってるよぉ~e-420
私も袴着たかった~うちの専門学校小さい専門だったから、
皆スーツだったんだよぉ~。
だから羨ましいっす。

来週末から4月だねぇ~
春だねぇ~新生活だねぇe-235
新社会人頑張れよe-271
2006/03/25 22:25 URL by 虹 [ 編集] Pagetop△
可愛いだなんて・・・照れますからぁ(*´ω`*)ポッ
真に受けてみた(笑)
袴は(ブーツだったからもあって)動きやすくてよかったよ♪
袴以外にも振袖やドレスとかフツウにいたからうちには意外やった。

どないしょう?もう4月なんやけど・・・
新生活って言葉の響きは好きやけど(・∀・)ニヤニヤ
社会人にはもう不安だけやねぇ。とりあえず日々頑張るのみやね!
また愚痴とか聞いてねぇ。アドバイスもいっぱい②下さいな♪
2006/03/27 00:24 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/251-af4108d7
» FC2blog user only
| Top |
