倍返し!!



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



倍返し!!

いよ②パ開幕☆
開幕戦って密かに行った事ないような!?今日も行きたかったんやけどねぇ・・遠いやん((笑´∀`))ヶラヶラまぁ昨日の卒業式の疲れも見事にあったし、行く気力なかっただろうなぁ↓って事で大人しく家でTV観戦。まぁ途中で中日のOP戦も見てたとかは内緒にしとこっと(笑)
開幕投手はご存知の通り画像の和巳さん。まぁ荒れつつも要所②抑えて2失点ってのはええんとちゃいまっかね?とにかく勝ったコトがええですな(゚∀゚ノノ☆ヽヾ゚∀゚)ヤッタネ それにしてもミドル素敵だ♪
松田くんは・・うん、送りバント100%の成功率やしね。2三振は頂けなかったけど、1年目にして開幕スタメン☆招待したご両親も喜んだに違いないねぇ。明日こそはプロ初ヒットと行きたい所だね。試合を最後まで見てたんやけど、今コレ書いてるのが27日になって1時間って所で記憶がもうないっていうねェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェ
それもそのはずで、8時半から送別会&歓迎会でした。バイト先のなんやけど、いつものパートさんとラボ社員とリーダーとうちと新人さんの6人。普段は店次長もおるんやけど風邪で早退したらしい・・まぁ素直に家に帰らずパチンコでしょうけど(笑)
パートさんらともうたくさん②お話して途中からはラボ社員さんも入って本ま楽しかった~。新人くんはお酒弱いらしいんやけど、歓迎会に喜びすぎて飲みまくって見事にベロベロ↓↓彼女がわざ②迎えに来るというね・・最低男だったよ(笑)でも彼女はええ娘だったわぁ(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン
んで、12時半に解散で送ってもらおうとしたら1人のパートさんに拉致られました(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!って事で2次会はカラオケ。まぁ3杯しか飲んでないとはいえごっつ食べたし疲れてたんやけどねぇ・・頑張ったよ。歌ったよ「勝利の空へ」と応援歌(ダイエーのしかなかった)。でも誰もひかずに笑ってたし、パートさんらしく「(応援歌)いっつもダイエーでかかってたよねぇ♪」と(笑)確かにサティもドラ優勝した時ずっとかかってたわ。
と、他にも色々熱唱して結局3時に家に帰ってきました~♪もうバイト辞めるしこんな行事もなくなるのかと思うと寂しい。でもまた誘ってくれるって言ってたし社会人になってもずっとおごってもらおう(▼∀▼)ニヤリッ

 



<<勢いで行ってきた!! | Top | 卒業しちゃった!!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/252-041e6c98
» FC2blog user only
| Top |
