勢いで行ってきた!!



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



勢いで行ってきた!!

睡眠時間削ってでも・・
昨日の夜に急遽決めて友達とナゴドに青木くん見に行ってきました~(*´∀`)ニタァー本来は姉さんと行こうとしたんやけど、体調悪いしで友達誘ったら即OKだったからね♪ほんまはドラのルーキー藤井くんが生で見たかったが最初の理由だったんやけど、途中で変わってまったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ほんま眠くて朝からテンション低かったんやけど、デパチカで目が一気に冴えまして・・またも天むすとかグルメ物を買ってからドームへ☆
ドコで見るかごっつ迷う。
ライトの外野は昨日もTVで見る限り満員。でもレフトは空席ありすぎだったし、でも500円なら・・。内野も1000円と2000円でそれなりに3塁側ならって感じで。結局AとBそれぞれの座席を聞いてから内野Aで観戦。普段ならサファイヤかダイヤモンドかの位置で前から5列目。もうすんばらしくバッターボックスが見やすいのね。ピッチャーの真横辺りなんかな?もうこれで2000円なら安すぎる(*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウン
もうコレだけで興奮してましたから(笑)開場30分くらいしてから入ったんやけど、古田・宮本・城石・青木くん他のバッティング練習をバッチリええ場所で見れました~!まぁ写真はボケてひどかった~。ドアップで青木くんのええ表情の撮れたけど載せない・・・もったいない。笑(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
試合はというと・・ホークスとは大違いな投手戦。両チーム合わせて4本しかヒットないし、2時間弱で試合終わったからorz1時からやってたホークスの試合より2時から始まったコッチの試合のが先に終わるっていうね( ´,_ゝ`)プッにしてもピッチャー良すぎですから。そうそうみぃちゃん大好きな朝倉も途中で登板。せっかくなんで最初の写真にしてみた(▼∀▼)ニヤリッ
㊦の写真はWBC組☆繁さんゴメン・・繁さんの時写真撮るの忘れてた。あっ3塁側におろうともドラの応援ですよ。ガッチリ応援歌歌ってたから☆やっぱ立浪の好きやなぁ♪久々に聞いて楽しかった。やっぱ応援歌なら外野がええけどね。チャンスの時の応援も聞けたし(唯一のチャンスが1回くらいあったからね)満足②
青木くんは四球2つの凡退2つでヒットはないし、塁には出たものの走る事もなくでした↓↓でも色んな選手見れたし楽しかったなぁ。ドラもやっぱ楽しい~♪野球ってええね。思い切って行ってよかった。その分、ホークスの試合メール速報のみですけど・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

miyamoto.jpg gan.jpg aoki1.jpg kousuke.jpg

 



<<まったりしすぎか・・・ | Top | 倍返し!!>>



わぁお(☆∀☆)健太やーん!!2回をピシャリって書かれとったし☆
何かこの『ピシャリ』の響きがどうもスキで 笑
おぉぉぉΣ(゜Д゜)ピシャリ出ましたー!!みたいな(▼∀▼)
このまま波にのって、交流戦でぜひヤフドにいらして下さいv-238
でも雁ノ巣もヤフドもDHやけ、バッター健太を見れんの(´・ω・`;)

2006/03/27 18:59 URL by みぃ [ 編集] Pagetop△
今日の地元新聞にもまた掲載されとりましたよ(・∀・)ニヤニヤ
投手王国のドラが帰ってきたから、朝倉も大変!!
誰が落ちるのか・・・投手争いも厳しいですよ(●ゝω)ノシ

でも『ピシャリ』と抑えた朝倉はファンの期待度も大きかったはず☆
歓声はやっぱ凄かったしね♪
とりあえずは開幕1軍入りを期待したいねぇ~ (*゚Д゚)(*。_。)ウン
2006/03/28 03:41 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/253-8bbe6ce8
» FC2blog user only
| Top |
