まったりしすぎか・・・



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



もうダルダルです・・・
ようやくゆっくり(日々?)しとります。たまってたビデオを一気に見終えました!!ってもWBC決勝まだだけど ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャでも昨日のホークス2戦目は見た。凄い試合やねぇ、ほんまに。やっぱ速メより実際に(TVだけど)見る方がどんな状況とかどんな球とか分かるからええですな♪
今日は夕方から10日ぶりにバイトしてきましたよ。常連さんにも「久しぶりだなぁ」って言われるくらいですから。でも「明日で終わりなんですよ~」と返す寂しい会話↓↓ってか忙しいから!!
何なんですか?あの夕方ラッシュは(*`ε´*)ノ彡皆一斉に来なくてええからさぁ・・ビビりますよ。あんな暇やった時間返せって感じですから。まぁテキパキとこなせたからまだ②働けるなっとか自己満しとりましたが何か? ((笑´∀`))ヶラヶラ
野球の写真焼かずに卒業式の写真を先に焼いてみた。う~ん、皆可愛いねぇ☆意外に学部の事写真撮ってたコトにびっくり。何気に友達いたんだな( ´,_ゝ`)プッ大学とはもうオサラバってのが寂しいような別になような(笑)それ以上に社会人生活が日々迫ってる・・・
バイトを終えても家でぐうたらでPC開くのも密かに面倒になってる。まぁ働き出したら見れないだろうし、この生活に慣れるのもええかなぁ?なんて思ってる今日この頃。ブログも結局翌日書きだよねぇ。まいっか(∨ω∨)Zzz
とりあえず今日思ったのは彼女を待受けにする男はゴメンです(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!

 



<<打率悪い((´∀`*))ヶラヶラ | Top | 勢いで行ってきた!!>>



そいえば昨日の中継で髪の毛みました(☆∀☆)
どえらくサッパリしてましたね!!
後ろといわず耳辺り(こめかみ!?)もサッパリ丸出しでカクンカクンとなってました 笑
↑伝わらんかもやけど(´・ω・`;)
後ろもサッパリでしたー!!あれからすこーしぐらいは伸びたかな!?とは
思ったけど、う~んノーコメント(((゜∀゜笑)))
体重かなり増えたみたいやけん、短髪で顔丸だしは…
2006/03/29 21:12 URL by みぃ [ 編集] Pagetop△
見ちゃったかぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
さっぱり気合を入れてくれたのかと信じたんやけどねぇorz・・・
後ろも耳もかつ前からのこめかみもカクンカクンよ(;・∀・)
顔を除いたら小学生ですか?みたいな(笑)
誰が切ったのかほんま気になるから・・ワザ②東京でねぇ( ´,_ゝ`)プッ
うん、ノーコメントが①番(笑)

朝倉①軍おめィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ
ってか朝倉もだいぶ髪伸びたよね・・失敗せず切ってくれ(笑)
2006/03/30 01:49 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/254-7c2eadfc
» FC2blog user only
| Top |
