打率悪い((´∀`*))ヶラヶラ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



見た?見た?見た~?
「すぽんちゅ」見ました?って巨人嫌いな人多いから見てないかなぁ(´・ω・`)ショボーン決起集会をしてたんですよ、二岡・由伸・小久保の3人で☆もうコレだけでテンション上がるっちゅうのィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ
なのに仕切りが小久保ってのがまたやらしいぜ、読売(笑)ってかアナウンサーを嫁に持つ2人の話とか楽しかったし、何より二岡よ!お前オモロイ。いや、嫁の両親がオモロイのか('・c_,・` )プッ打席数も打率も上がるといいねぇ(・∀・)ニヤニヤ今年㊥に二岡Jr期待できるかなぁ?o(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)o
スンマセンねぇ、ホークスサヨナラ勝ちで開幕③連勝でノリに乗ってる人が多い㊥巨人話で1人盛り上がっております。どうせにわかファンさ・・・最近ほんま開き直ってきた!誰好きでもええやん?ドコのチーム応援したってええやん?野球好きってだけじゃアカンの?固定にせな輪に入れんの?そう思う空間には入れない今日この頃。自分らしく生きますよ。独り狼でもOkです、別に。
でも今日は松田くん初HiTアヒャ━━・゜・ヽ(*゚∀゚)ノ・゜・━━!!!って事で画像もね、松田くんにしてみた☆エラーもあったようで・・やっぱ送球下手だよね!?サードちゅうのはあのピュンってファーストに投げるんがええんですけども・・ハイライトで見たけどヒドイぞ、うん。打つ人好きやけど、やっぱ守備がうまくてなんぼやしさぁ↑↑特に内野手は打ってよし!守ってよし!走ってよし!の3つは欲しい所ですなぁ。今後に期待。
試合ははい、見てません。いや見れてません、バイトなんで。何か誤審あったんやね。何かの競技でもあるように、モニターチェックとかしたらええのにねぇ。WBCあったんやから誤審の辛さって知ってるはずなのに・・orz審判も必死にやってくれんと、野球界は盛り上がらんよ。試合見てない奴が言ってみる(笑)見てないけど、今日よかったなぎぃとシバ(何が秘密なんだろ?)、んで敵チームやけど凄かった帆足の画像で♪なぎぃの笑顔写真ほんまイッパイあるから載せがいありますな(´・∀・)ノ もっと載せるためにも今季期待☆

さて②今日でバイトが終わってまった。
フツウに終わるかと思ったけど、最後はほんませつなかった。店長とか皆「すぐ戻ってくるんやろ?待ってる」とか冗談(いや本気か?笑)で言ってたくせに最後は「ご苦労様」って言うんやもん・・・店出てから泣いたやん(´Д⊂グスン 今日はヤマトさんにも「あれ?まだおったん?」って驚かれたけど、最後は「お疲れ様」って言われてホロッてきそうになるし。
今までしたバイトでは辞める時にそんな事なかったのに、この店はほんま居心地よかった。最初は初心者すぎて何もできん自分にイライラしたり泣きそうになったけど、1年10ヶ月楽しかった~(*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウン素敵なメンバーに囲まれた㊥で働けてよかった。
皆に応援されて社会人になります!!また愚痴りに行こう(笑)いや写真焼きにいかんとやね♪辞めても遊びに行きたくなるお店ですわ。今後もお付き合い是非お願いします☆☆☆

 nagi6.jpg   siba1.jpg   hoasi.jpg
スポンサーサイト

 



<<骨折かぁ↓↓ | Top | まったりしすぎか・・・>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/255-b61e8dae
» FC2blog user only
| Top |
