今季初登板。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



今季初登板。

kami46.jpg29日神内くん今季初登板☆
30日付けの西スポ記事抜粋↓
<水田が篠原が・・・中継ぎ陣も炎上>
リリーフ陣も“延焼”を食い止められなかった。乱調カラスコの後を受けた水田が炭谷に2発目を献上。篠原は1死から満塁のピンチを招き連続三振でしのぐ冷や汗ものの内容で、神内も代わりばなの8回に3安打で2点を失った。オープン戦で好調だった中継ぎ陣の炎上に、杉本投手コーチは「反省して、結果を受け止めてキッチリやらないと」と猛省を促した』
神内くんは「・・・」に含まれてますから( ´,_ゝ`)プッさて詳細を以下に。
3/29(水)VS西武戦
<8回表>
片岡→S(空振り)・S(空振り)・ヒット⇒レフト前ヒット
江藤→S・B・遊ゴロ⇒空振り遊ゴロ・・片岡フォースアウト
赤田→B・B・ヒット⇒レフトフェンス直撃2ベース
中島→S・S(空振り)・B・S⇒見逃し三振
貝塚→B・B・S(空振り)・B・S・ヒット⇒2点タイムリーライト前ヒット
佐藤→S・S(空振り)・B・S(空振り)⇒空振り三振

<9回表>
中村→B・S(空振り)・B・S・ライトフライ⇒ライトフライ
G佐藤→S・S(ファール)・S(空振り)⇒空振り三振
細川→S・S(ファール)・B・S(空振り)⇒空振り三振


※2回打者9人に対し35球2失点、3安打4奪三振、防御率9.00。

ボール先行すると打たれますね。今日はカツキくんとのバッテリーやったんやけど、何故に構えてるミットの方向に投げないんでしょ!?う~ん謎。解説も言ってたけど、逆玉もええけど、やっぱ今季初登板なんやし、キャッチャーの構えた所に投げて欲しいねぇ。
あと気になったのはマウンドの感触?何度もしきりに足で直してたからねぇ。寒さもあったし、確かに悪条件やったかもやけど・・・OP戦のような安定した中継ぎ陣を求めたい。神内くんも次こそは頑張って下さい。ボール振ってもらえず見られてるし、ストライク置きに行くと狙われてるし。カウントも追い込んだのに打たれるとか・・素人目線だけど、今日の結果を心に精進して下さい。

 



<<やられた。 | Top | 骨折かぁ↓↓>>



あたしもBSでみてましたよぉ!!
でも実際髪型ばっか見てた(笑)

あたしもあの髪型やだぁ><
ホント顔の大きさが超強調されてるって感じが><
東京のどこの美容室だぁ???

昨日は打たれちゃったけど三振もいくつかあったし・・・
でももっと頑張ってほしいねぇ★

スーちゃん来週の東京ドームは行く予定してます??
2006/03/30 20:46 URL by なり [ 編集] Pagetop△
返事遅くなってスイマセン。
髪型ばっか見てたんですか(・ω・`汗)
投球もじっくり見てあげて下さいねぇ。

髪型はまぁ本人の自由なんでね(o´・ω・)´-ω-)ウン
うちのブログなんでうちも好き勝手言ってますけど、
コレ見て嫌だったり傷つく人もいるんで、もう髪の話はNGでお願いします。

東京ドームは残念ながらうちは行きません↓↓
なりさんは行くんですかね?楽しんできてくださいね♪
2006/04/01 02:18 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
はい。
すいませんでした><」
2006/04/01 11:03 URL by なり [ 編集] Pagetop△
ごめんなさいね、何かキツイ言い方になってしまって。
最初に書いたうちが悪いんですけど、
もう書いたのもだいぶ前の事だったんで・・・
自己中な管理人でスイマセン。
2006/04/01 14:19 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/256-26a20670
» FC2blog user only
| Top |
