骨折かぁ↓↓



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



骨折かぁ↓↓

ポンちゃんコト本多くん骨折だそうです。
左手三角骨の骨折だって(´・ω・`)ショボーン死球の怖さをまさに知るって感じやね。それなのに握手したりファンサをしてたこの1ヶ月・・プロ魂見せてもらったよ☆やっと守備や打撃練できてた矢先の衝撃事実だよね↓↓
痛みがずっと残ったままやったんやね。もっと早く再検査しとけば・・とか思うやん?でも骨折は練習再開したせいとかもあるんかなぁ?ま、とにかくゆっくりじっくり完治をして、本多くんの開幕を願うばかりですな。怪我に負けるな(,,゚Д゚) ガンガレ!
さて今日は髪をバッサリしてきました。
そして真っ黒∑(゚Д゚ノ)ノまぁあと5日で入社式なんで茶髪にオサラバ。いやぁ~見事に若返りました((´∀`*))ヶラヶラ元から童顔なんやけど、前髪分けて茶髪にしてたからちょっとは年相応になってた(つもり?)訳よ!!それがさぁ、短いは黒いはで・・前髪分けても幼くなってます。10代まだいけますかね?いやいける自信がこういう時はある( ´,_ゝ`)プッ大学①年生にまざってもバレんぞ~。・・・せつないorz
さっせつないといえばのホークス。グダグダすぎるっしょ。まぁ途中から見たんやけど、もうカラスコいなかったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャやっぱショーゴさんはいいねぇ。塁出たら盗塁する姿勢がええ。失敗恐れてへんもんなぁ。まぁ見事の成功してますけどね。炭谷くんも初ヒットが満塁HRですか。でもリードはまだ②な気する。でも成長していくのが目に見えてるなぁ↑↑
さて、西武の中継ぎ陣もですけど、ホークスさんもひどいですなぁ。いっぱい言いたい事あるけど、途中見てないし(オリ楽戦見てたって話。笑)一応、神内さんのコトに対して一言・・・だから左に打たれてどないするんや(゚Д゚#)ゴラッ!!左の中継ぎは貴重やからって①軍にずっとおれると思うなよ。OP戦も含めてちょっと微妙ですけども?う~ん、何なんやろね?うちもよく分からんけど、フル回転とか口先だけやなくて行動で示して下さい(●ゝω)ノシ
・・・ファンでもこんくらい普通に言うよね?うちだけちゃうよね?(笑)もっと言いたい事あるけど、抑えておこうっと。㊤の文に最後顔文字で締めくくる辺りまだ優しい文だと思うけどね('・c_,・` )プッ

 



<<今季初登板。 | Top | 打率悪い((´∀`*))ヶラヶラ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/258-54389f87
» FC2blog user only
| Top |
