やられた。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



やられた。

wada6.jpg風邪をひいて熱出ました↓↓
髪を切ったから寒くなったのか?( ´,_ゝ`)プッなんて笑ってられん。えっともう入社式間近なんですけども!?体調崩してる暇ないんやけどねぇ・・ちょっと緊急事態ですなぁ。咳が止まらんわ喉痛いわで。それでも病院行きたくないのです。薬を飲むのが嫌なんですよねぇ(o´・ω・)´-ω-)ウン嫌いとかやなくて、薬づけになりたくないのでございます。数年前はほんまアトピーで薬づけでしたから。まぁ今もアトピー継続㊥ですけどねorz・・・今日はほぼ寝込んでた。
野球もボ~っとしながら高校野球もチラリと。PLと早実の後半2試合は記憶にある(笑)PLと啓成はほんまええ試合でドッチが勝つのかハラハラドキドキで高校野球の醍醐味満載でした♪隣の愛知って事で啓成も応援しつつ、でもやっぱPLには・・って思いもあったりでドッチも応援してたって話((笑´∀`))ヶラヶラ
そして早実は前日の延長再試合だからね。関西も過去にうちが生で見た事のあるチームだったし思い入れがあって魅入ってました。ってか早実の斎藤くんがほんま凄い。昨日15回投げきったのに今日も登板(3回から)ピッチャーってやっぱ1人やとこういう時しんどいよね。でもそんなん関係ないくらいの気迫のピッチングで。にしてもさすがに延長で決まらなかった両チームなだけあって今日もドッチに転ぶのやらでしたよ。
そして9回・・ゴメンやけどうちもボロ泣きしたねぇ。エラーなんやけど何か悔しくて。熊代くんの涙にはほんま夏帰って来い!って言いたかったもんなぁ。エラー1つの代償は大きいよね(*゚Д゚)(*。_。)ウン
高校野球はやっぱ涙が出てまうなぁ。勝っても負けても出るんが高校野球。あ~甲子園に凄く行きたいのにこの体調じゃ無理ですなぁ。行こうと思えば行けるけど、入社式を控えてるってのが難点。そっちのが大事やからね、うん。
夜はホークスを多少なりとも見てたけど、ボ~っとしてたからなぁ。ワッチが頑張ったってのと、藤岡くんの度胸に乾杯?みたいな(笑)ほんま何となくしか見てないのです・・・体調のせいにしといてo(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)o

 



<<力なかった・・・ | Top | 今季初登板。>>



風邪ひいたとか~?v-400
ゆっくり寝とけよv-395風邪ひいた時は寝るのが①番v-218
キリ番...3855だった(´Д`;)ハゥーつまんねぇの(笑)
2006/03/31 07:54 URL by はる [ 編集] Pagetop△
やっぱはるちゃんとメール楽しいっす(●´∀`)人(´д`●)
上海の時は何か旅行㊥やしってメールせかったしね!
・・・まぁ携帯落としてきたらしいけどさ( ´,_ゝ`)プッ

風邪ほんまビックリよ。そんな原因ないしさぁ↓↓
ゆっくり寝たけど今日はお出かけもしちゃって・・悪化はしてないはず!?
キリ番・・・やっぱ誰も連絡ないよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!
うちもPC開いてないから見た時にはとうにすぎてた・・・orz
2006/04/01 02:50 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
いやん・・・そんな楽しいなんて言われたら調子に乗っちゃうよ?((´∀`*))ケラケラ
携帯落としたサ、あぁ落としたサ!!( ̄▽ ̄;)ハッハッハ。笑

ただ今、ボード作成考え中v-389ニヤッ
『目指せ!完投(&完封)勝利』と『完投(&完封)勝利おめでとう』と
『新垣渚』ボードを作ろうかと思ってるんだけどねぇ(笑)
これって『目指せ!』でいいの?(?´Д`?)
ってか、新垣渚ボードはどうしよ・・・ちばりよ!は作ったし(ブツブツ@)

まぁス~ちゃんに相談してみた(笑)
さて寝よv-422バイバイ
2006/04/01 23:10 URL by はる [ 編集] Pagetop△
調子乗ってくれてOkよん(´・∀・)ノ '`ーィ
もう誰もうちの相手してくれんもん(笑)
このブログもコメントほとんどないし((´∀`*))ヶラヶラ

ボードかぁ・・密かに二岡の作りたいって今日思ってましたけど何か?(笑)
うちも作らないとだねぇ。でも面倒くさいって話Σ((゚皿゚;)
しかも誰作る?ポンちゃんかなり有力候補なんですけども・・・
ってか今年はそないうち試合いけるのか!?orz

( ゚д゚)ハッ!話それた!!
『目指せ』・・どうなんだろ?ボードはねぇうちに相談したらアカンって(笑)
・・・笑われるよ?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2006/04/02 01:48 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/259-e6879950
» FC2blog user only
| Top |
