幸せ!?って



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



幸せ!?って

タイトル重っ(笑)
最近バイト先でよくため息をついてて「幸せ逃げるぞ」って言われるんだけど幸せって何よ!?ここ数日の幸せ・・ないぞ!?神内くんもヤマトさんも会ってませんよ。ってかそれが本当の幸せなのかも謎だよねぇ。現実見ろよとか言われそうです(笑)悩ましいって事でそんな宗画像にしてみた。ファン感のです。
今日で知り合いが宮崎に行ってたのが最後。って事で最後の報告を色々聞いたんだけど、何故に神内情報ないねん!?宗&ま~くん多し。さすがに目立つ2人の情報は多いですかね。
今日の宮崎は雨で室内練習場だったとか!?
でも神内写真を1枚は撮ってくれたので期待☆いい写真だったらいいなぁ。とあるサイトで念願叶って神内くんが1日だけTOPになってたんですよ☆その方にも少し情報もらったり。やっぱ秀ちゃんと仲良しさんなようです。
今日のほんまぎりまで宮崎行きを悩んでたんだけど(あれ?)やっぱ諦めた。金ないもん。飛行機きついよね、やっぱ。ツアーだと安かったっていう事を知れば知る程、差を感じるからやめた。堅実に貯金。
明日は給料日。10月はプレーオフに西戸崎と遊んでた割に7万ちょいは入ってるみたいだし自主トレの交通費にあてましょう。あと最近服買ってない!!冬服GETせねば。去年のばっかだしね。安くて可愛い服・・大阪か!?(笑)買い物で久々に大阪ってのもいいなぁ☆ちょっと考えよう。
美容院も行きたいんだよねぇ。プリン色かつパーマ取れて髪も増えてボサボサとしか言えないですから・・・これで宮崎行こうとしたうちもすげぇ(笑)ってキャンプにオサレは不必要ですか!?でも鈴木さん待ちをしてた去年のモットーは「同じ服ではなるべく行かない」だったんだよね。鈴木さんは毎回同じ服でしたけど(笑)・・・懐かしい。でもあの頃も鈴木さんに会ったり話したりで一喜一憂してました。若かったなぁ・・と22歳のくせに言ってみる(笑)

 



<<期限迫ってます | Top | まぢでウザイんですけど。>>



洋服欲しいけど、今何着たらいいかわからん・・・
流行ってる服は似合いそうにないし。
雑誌も、ちょうどハザマでぴったりくるもんもないし。
オサレは難しいねぇ~。

BDに休みとって西戸崎に行きたかったけど、仕事でそれどころではない感じ・・・(T0T)
なんで私ばっかり忙しいんだ!!
2005/11/16 22:18 URL by mame30 [ 編集] Pagetop△
卒研は中途だけど一応発表終了。
次回は12月7日。実質この日にはできとかんと、
卒論が間にあわんくなるから頑張らないと!!
とか言いつつ日々自主トレとか考えてたり(笑)

服は難しいよねぇ・・冬服はブクブクになるぅ。
うちの場合、コート暖かくで中は薄着ってパターンになるな。
オサレさんになりたいよ♪
でも高い服は買えない貧乏学生なりぃ。

BDいつなん?教えてちょうだい♪
仕事まじ大変そうやねぇ・・・
西戸崎一緒行きたいぞ~!!!
2005/11/17 02:06 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/26-c6844772
» FC2blog user only
| Top |
