力なかった・・・



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



力なかった・・・

kamei.jpgタイトルにごっつ迷った!!
いやぁ~今日は名言いっぱいあったからねぇ。でもうち的には早実の斎藤くんの一言ですな。一昨日からの3連投445球を投げて今日敗北を喫した訳なんやけど、疲れとかそんな事は言わず自分の「力がなかった」と。そんだけ投げてまだなお満足はせずに力のなさを、自分の不甲斐なさを言うなんて・・今の高校生って凄いよ。連投かつ445球も投げたらほぼ皆はよくやったって言うのにねぇ。夏また待ってるよ、甲子園のマウンドで投げる姿を(*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウンと、今日も高校野球でスタート☆
っても今日は途中おじい・おばあちゃん家行ったりお出かけしたりで1試合目は全然見れずでした。買い物は今さらスーツに合わせたシャツとか買ってみた。数枚持ってるんやけど、これから毎日ってのをすっかり忘れててねぇ。でもね、黒髪かつ短くしたからほんま社会人に見えないんですけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
シャツ見てる時もカラーOKやんね?とかオカンと話してたら店員さんきよって言われたのが「就職活動なら白がイイですよ」・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \やっぱ社会人には見えないのか↓↓もうねぇ自他ともに認めるくらいガキんちょになった。茶髪が懐かしいぜ。多分当分は誰も友達とか会わないやろうけど、見たら笑うね、幼すぎて(笑)
今日はセ開幕で・・はい、ホークス見てませんけど何か?ガチで巨人戦とドラ戦を交互にd(´∀`)bってかねぇ、今年の巨人はちゃうね!まずその一言。仁志がスタメンやないのは相当ショックやったけど、小坂の仕事見てたらしかたないわ。今年の巨人は繋ぐし時に1発あるし・・コレはコワイ存在になる予感♪
由伸の復活もええし、何より今日の画像の亀井(゚∀゚ノノ☆ヽヾ゚∀゚)矢野との争いに勝ってきただけあるわ。番長の球に食らいついて②で14球だっけか投げさせてヒット。あのヒットは大きかったねぇ↑走攻守に活躍しておりましたよ。今後もほんま期待できますな!!ってか上原がイスンヨプの事を「スンチャン」って呼んでる事がイイ(´゚ω゚):;*.':;ブッ!
ドラはというと・・両チームともチャンスを全く生かせずでしたね。それなりにヒットも出てるし塁もたまるのに点が取れずで。あれじゃ両先発も可愛そうだったなぁ。姉さん曰く「あんな試合は楽しくない!」と一言。確かにそう思うな。投手が良くて塁に出さないくらいの投手戦なら醍醐味あるけど、塁出るのに残塁ばっかで・・昨日の楽天のようですな(;・∀・)
で、ホークスはBSもケーブルもあるのにほとんど見ず。速報メールを見てオカンと「今日も神内出るんちゃう?負けてるし((笑´∀`))ヶラヶラ」とか言っててはるちゃんにもメールしてたらまじで出た・・・そっからは見た奴(笑)やっぱ敗戦処理かぁorz
にしても結果が残せないピッチング。尾道も寒かったけど今日の宮城も寒そうで。そんな日に登板の神内くんのピッチングはまた別記事に書きますか。明日くらいには。ってもまた愚痴りそうだなぁ。それ以上に松田くん・・フォローしきれない悪送球(ハイライトで見た)にトンネル。トンネルは神内くんの時で抑えたからやろうけど、後で神内くんがグローブで松田くんに笑顔で叩いてた。でもね、昨日の高校野球見て再度確認したけど、1つのエラーが致命傷を起こすのですよ。まだ開幕始まったばっかの1試合くらいって思ってると後でイタイ目合うから!!
ピッチャーはよく1球1球大事に・・って言うけど、1試合1試合大事にしていかな(,,゚Д゚) ガンガレ~
スポンサーサイト

 



<<今季②試合目☆ | Top | やられた。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/260-41db53b8
» FC2blog user only
| Top |
