今季②試合目☆



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



今季②試合目☆

kami47.jpg寒い㊥の登板。
北九に続いて負け試合にまたも登板。まぁ結果出してないからええ試合ではまだ出してもらえんわな。ってか出たらコワイ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーという感じで今日も微妙な投球内容?でした。何だろうねぇ?しっくりこんです(笑)さて詳細を以下に。
3/31(金)VS楽天戦
<7回裏>
リック→S・サードゴロ⇒サードゴロ
沖原→B・B・S(ファール)・S・セカンドゴロ⇒セカンドゴロ
藤井→B・サードゴロ⇒サードゴロ・・松田エラーで2塁へ
鉄平→B・S・ファーストゴロ⇒ファーストゴロ

<8回裏>
佐竹→S(ファール)・S・B・B・B・投内野安打⇒投内野安打
磯部→B・B・S・S・S(空振り)⇒空振り三振
フェルナンデス→S(空振り)・S・B・B(ワイルドピッチ佐竹2塁へ)・B・B⇒四球
吉岡→B・B・S・B・サードゴロ⇒サードゴロ併殺

※2回打者8人に対し34球無失点、防御率4.50。

7回はよかったよね。松田くんのエラーもあったけど、難なく鉄平抑えたしね。松田くんに笑顔で対応できる余裕がありましたけども・・・。8回は佐竹の内野安打はしかたないとはいえ、あの送球はない!!自主トレもキャンプも練習したやん!?何故にあの練習したんよ!あの練習はこういう場面で投げるためでしょ。練習でできても試合でできんなら意味なし(*`ε´*)ノ彡
8回はボールが多かったねぇ。四球も出したけど佐竹・磯部の時とフェル・吉岡の繋ぐ場面もボールばっかでストライク無しで5,6球続いてるからねぇ。まぁストライク取って欲しい決め球もあったけど、明らかなボールは。でも今日はキャッチャーの構えてる所に投げれてたし、最後は併殺で事を済ませたし良しとしましょう。
でもマウンド降りた時の表情からして納得はしてなかったね。

 



<<怒ったかなぁ?(笑) | Top | 力なかった・・・>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/261-70e461fd
» FC2blog user only
| Top |
