怒ったかなぁ?(笑)



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



怒ったかなぁ?(笑)

4月になりました☆
気分的には「なってしまった」が正しいんだけどね(o´・ω・)´-ω-)ウンいよいよ社会人のスタートの月になってまったんですけども・・なのにだよ!!昨日は就活生と間違えられたんだけど、今日はorzまたスーツとか色々見てたらですねぇ、店員さんが来て「ご入学ですか?」と・・
工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
もはやいい訳のできない外見になったらしい。入学ってまぁ大学だよね?高校ではないよね?(((( ;゚Д゚)))ガクブルとはいえ、100%10代やん(苦笑)もう22歳なんですけどねぇ↓↓
社会人にもなるしテンプレート変えた☆
ほんまはいじったりした方がええんやろうけど、面倒なんでこのままで!!っても左右とかは変えた・・地味な作業( ´,_ゝ`)プッでもカウンター設置対応してなかったorzまいっか、誰もキリ番も報告せんし((笑´∀`))ヶラヶラこれからはPC開く時間があるのか、それは何時なのか?ってか開けるのか?なんて思っております。携帯からの更新になりそうでねぇ。まぁ極力毎日は書きたいっす(*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウン
さて今日は朝っぱらから高校野球♪いよいよ4強勢ぞろいですよ。PLのホームスチールに鳥肌たっちまった。やっぱ若いってか勢いがあるよね。1試合1試合に力込めてきてるんが凄く伝わって見てる側も甲子園にいる気分。まぁそれはうちだけか(笑)高校野球を観戦したコトあればあの雰囲気を行ってなくても思い出せるはず。もう必死なんだよねぇ。
ベンチ㊤と外野で見た事あるんやけど、外野はもうゆったりって感じなんよね。ドッチの応援ってさほどなくてイイプレイには拍手と歓声みたいな。内野の外野よりが両校の生徒や親とかの応援で1番盛り上がってる所。その横ブロックの所(ベンチ㊤とか)で見たんやけど、選手が近いわ声が聞こえるわでねぇ・・・円陣とか凄くかっけぇの。負けたチームが泣いてる姿や砂持って帰る所とか見るのも凄く目に焼きついて・・・
( ゚д゚)ハッ!語りだしたらとまらねぇ(笑)とにかくあと②日。ドコが優勝旗を手にするのか楽しみでしゃあないっす☆で、今日はそれ見つつもイースタンの巨人VS西武も見てたんですよね。チラッと映る緒方さんにヾ(*>∀<*)ノヤンヤンでした(笑)ファームだから知らん選手多いんやけど、先入観ないし楽しめたなぁ。途中で中継終わってまったから巨人(①軍)の練習風景も見てたけど、やっぱドノチームも練習㊥のまったりは楽しそう(´ω`*)ノ
で、ホークスやオリもチラ見・・・どんだけ野球でチャンネル回すんだよ?って思うくらい見まくってました。ホークスは0が続く試合なだけあって盛り上がりに欠けてたような!?でもその分目が離せないってのもある(まぁ見てなかったけど)点入れられたのも知らなかったしねぇヘ(゚∀゚ヘ)アヒャでもちゃっかり9回の逆転は見れたって話(笑)森本さんステキングでした☆画像もタイトルも森本さんにしてみた(・∀・)ニヤニヤ
夜は相変わらず巨人とドラを。ほんま①日野球でしたねぇ。ってかドラの藤井くんやっぱ(@゚∀゚)ィィ---!!!守備かっけぇかったなぁ。今季初ヒットも打てたしね♪あとうちの㊥でOP戦でも密かに気になってたカープの梵くんね。何か気になる存在です。
・・・ってこうやって色んな試合を見ると色んな選手を注目しちゃうんですよねぇ。でも楽しいし、選手を知るのはええ事やしね(☆´∀`☆)それにしてもうちの知ってる選手でセパ合わせたらどんだけおるんやろ?結構知ってるもんなぁ・・昔の選手もそれなりに知ってるし、仕事でのコミュニケーションで役立つとええなぁ(▼∀▼)ニヤリッ
スポンサーサイト

 



<<桜咲け!! | Top | 今季②試合目☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/262-e4f33a5c
» FC2blog user only
| Top |
