桜咲け!!



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



桜咲け!!

まだ満開に程遠い・・
やっと桜が咲き始めたのです(●´∀`)人(´д`●)コッチまぢで遅いから。満開なんていつになるんだろ?って感じでまだまだ枝がよく見えるからね。咲いたってもほんの一部だし。まぁゆっくり焦らずキレイに咲いて欲しいものです。
それにかけて今日の画像は本多くんで(笑)ゆっくり焦らず頑張って欲しいんだけど、彼は今何を?固定しながら練習してるんかいね?まぁ早く試合に出ては欲しいけどうちも焦らず待たねば。ってか何故にこないはまってるのか謎であります(o´・ω・)´-ω-)ウン今日はお出かけしまくり。
っても用事ばっか。定期買いに行ったり、ドコモSHOPで手続きしたり。雨の㊥の運転はやっぱ嫌ですなぁ。ラジオ聞きながらまぁ歌ってましたけど(。・w・。 )ププッでも雷は凄くなるわ雨も嵐のようやし・・どんな天気やねん!?まぁ今日でよかったけどさぁ。
明日からいよ②社会人の仲間入りですヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞどんな感想が明日の夜に出るのか自分でも楽しみであり不安でもありだけど・・ってかこんな時間まで起きてたら大変なんですよ!!早く寝ないと。ふぅ~。
今日も昨日と同じように野球をTVで見ておりました。野間口・・早く①軍来てくれよ!待ってるぞ~ヽ(*´Д`)ノホークスはカツキくんが活躍したそうで・・途中見たり見なかったりで・・・松田くんのエラーは見た(笑)う~ん、もうコメントせんとこ。守備は練習あるのみですから。寒さや新球場とか環境も関係するだろうしね、もう気にしねぇ~!!ようは試合に勝てばOKです。負け試合になるような事はしたらアカンけどね。プレーオフでしなければOk!!・・・って思うようにしました((笑´∀`))ヶラヶラ
そう②今季のボード作成案だけ考え始めた。某選手は簡単に決まったけど某選手は決まらない・・。 ( ゚д゚)ハッ!1人じゃないからね、作るの(笑)まぁ案ができても作る暇あるか分からないしどうなるやら・・とにかく明日からの生活になれるのが先です!!

 



<<入社式☆ | Top | 怒ったかなぁ?(笑)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/263-b7704027
» FC2blog user only
| Top |
