2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



入社式☆

祝☆社会人!!
って事で1日付けで某会社の営業として社会人になりましたィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ 内定決まった時はホッとしたけど、実際社会人になって嬉しいとかイェイイェイとは思っていないというね・・はい。とりあえず本社の岐阜へ朝6時半出ですよ↓↓もう何がキツイって夜型人間が朝型人間にならなアカンって所やね。受験の時もそう言いながら結局夜型のままやったけど、今回はほんまちゃんとせな。昨日なんて12時すぎに寝ましたから!!・・うちには凄いコト (*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウン9時集合やったんやけど(うちのために遅い)
皆来るの早いのねぇ。まぁ新入社員は6人と寂しいけど、もう仲良しさんです。「久しぶり~」から会話が始まるという・・・面接とかでも何回か顔合わせしてるかもやけど、実際にはまだ2回なはず!?6人だからこそできる技ですね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
入社式では会長・社長の楽しい話(ってか若いだけあって話しが飽きずにうまい!)と6人の代表でコーチの宣誓。緊張してたくせに噛まずに何かかっけぇの!尊敬っす☆皆気さくなお偉いさん達だから緊張しつつも素敵?な式でした。まぁ式にいたのは全部で15人ですけど( ´,_ゝ`)プッ
その後はオリエンテーション的なのがあり、給料説明もあり・・少ないんかなぁ?あんまりよく分かってないって話(笑)一般的なコト知らんからいっか。お昼は人事部長のおごりでうどん♪いや弁当持ってたんですけどねぇ。帰りの電車で食べたさ((笑´∀`))ヶラヶラ
午後からは雑談込みの今後やコミュニケーションについて。まぁグループ別れて(3・3の2グループしか無理って話)ビンゴした ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャまぁ意見出すとか速さとか時間制限とかそんなのを学ぶためでもあるんやけどね。あとは解体心書。自分がどういう人間か分析してくんやけど(心理テストっぽい)うち・・義理人情の塊だって。浪花節だってさ ('・c_,・` )プッ言われた瞬間皆に「あ~」って。さいですか?まぁ詳しく聞いたら当たってたけどさぁ↑↑保守的で計画的ってのもねぇ。まぁ他の人も当たってたから楽しかったけど。
17時に終わって帰るかと思いきや6人でお茶♪どんだけ仲イイんですか?しかも2時間くらい喋ってたよ.(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノ女2、男4っていうスーツの異色6人組がモスでねぇ(笑)でも色んな話して楽しかったなぁ。初日なのに「あと少ししかこの6人で会う機会もなくなるよねぇ」とか言ってたから。配属されたらもう当分は会えないからね。ちょっと寂しいけどまだ初日(笑)
結局家に着いたのは9時すぎ。もう疲れまくってたのもあってPCなんて開けないし、やりたい事全くできずにお風呂とご飯と書類整理で1時でしたよ・・・明日は30分遅くていいけどキツイなぁ。癒しで青木くん画像にしてみました(。・w・。 ) ププッ

 



<<もう限界↓↓ | Top | 桜咲け!!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/264-b33bd732
» FC2blog user only
| Top |
