もう限界↓↓



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



もう限界↓↓

まだ②日目なんですけど・・
うちが本社まで遠いって事で研修㊥の今は9時半開始なんやけど、家出るのは7時。昨日より30分寝れるとはいえ、昨日は寝たのも遅いし寝れてないし疲れとれてないわで散々な朝。しかも電車は座れない。途中から座れたけど寝れる訳がなく(´・ω・`)ショボーン
でも今日も①日スタートしちゃうんです。っても会社着いたら皆ですぐ雑談なんだけどね(笑)眠い連発してたけど。あとは今日誰が落ちる(眠気と戦うor眠気に負ける)かを言い合ったり・・・学生の雰囲気変わらずです。今日は会長の講和。
最初1時間も時間あって寝ないか心配だったけど、この人の話はやっぱうまいのもあってか聞きやすいし分かりやすい。聞いてて凄く頷いちゃうし、学ぶコトが多いのね。しかも凄く目を見て話すからねぇ・・チラ見やガン見とは訳が違う。やっぱ会長なだけありますわ。
その後の社会人の姿勢的なものは・・落ちそうになったからねぇ(笑)でも負けないように目きりっとさせてみたり、書くフリしてみたり( ´゚,_」゚)ヒッシダナやっぱ朝が早いとダルイ話(ほんまは重要な話なんだろうけど)は眠さと戦いになりそうですなぁ↑↑
今日のお昼はお弁当で6人で机囲んで食べる・・・やっぱ変わってるのか(。・∀・。)でも楽しいからOk☆ほんま学生っぽい。大学は逆にお弁当とかほとんどなかったし食堂もさほど利用しなかった人間だから何か高校っぽいねぇ。フツウにもう恋愛話とかするし。
午後からはディスカッション。グループ別れて学生と社会人の違いを話ししたりまとめて発表したり。うとのグループはオモロイです。時に下ネタ入りますけど。自由時間の違いを話してたんやけど「フリータイム」ってコトやないですか。さぁ貴方なら「フリータイム=○○」になります?大抵は「カラオケ」とかやん?まぁ彼女持ちの男ならねぇ違う考えよね、うん。そこで終わらずエスカレートしてきましたよ。休憩とかまで・・
まぁ置いといて、ディスカッションは時間も早く感じるし雑談込みだし楽しいんだなぁ。うちの役割は基本ツッコミ時にスルー。結構流す人間((笑´∀`))ヶラヶラでも6人個性様々で揃うといい感じなメンバーなのです。今日は5時すぎ終わりで即帰りして仮眠しつつ野球もチラ見。なぎぃのエラーはビビッタけど(ってか神内さんもしましたよねorz)ズー様HRキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! ノブヒコもキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! ってかアメリカではJOHもキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 何気にMJZ砲だったりする(笑)なぎぃは10奪三振もしたし先発ローテ4本柱の安定は今年もいい感じ!?

<新入社員名簿>今後もあだ名で登場予定
チャーハン:1歳㊤の彼女持ち。ボケ。「チキンぶる」を流行らせたい男。まさとぅに魅かれ気味(笑)
まさとぅ:1歳㊦の彼女持ち。ツッコミ。裏表がある人間(でも表しか見せない)かつ洞察力が凄い。責任感強くてかっけぇ男。
こうへいくん:タメの彼女もち、でもドライな関係。マイワールドを持ちある意味変人。昭和の匂い漂ってて、縁側でお茶が似合う男。
コーチ:彼女おらずテニスが恋人?領健並みに顔が赤い。社交的で何か行動が可愛らしい男。うちが①番仲イイかな?
ヒッシー:彼氏と別れたばっか。これまた独自のワールドを持ってて1歳㊤の姐さん。しっかりしつつも時に天然な女。もちうちとの行動が多い。
スポンサーサイト

 



<<乗ってみた!! | Top | 入社式☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/265-fae65de0
» FC2blog user only
| Top |
