乗ってみた!!



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



乗ってみた!!

ちょっと息抜きに・・・
皆のブログでやってたんで「成分解析」をちょっと乗っかってみたd(´∀`)bほんまは早く寝ないとだけど、楽しそうだしどんな結果になっているのか・・・さぁ見てみよう(*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウン

<本名フルネームの場合>
63%は知恵で出来ています。
27%は知識で出来ています。
9%は汗と涙(化合物)で出来ています。
1%は食塩で出来ています。


何かかたくねΣ((゚皿゚;)ギクッ 真面目の塊っぽいねぇ!?知恵と知識なんかないと思ってたらねぇ。涙はよく流すけど・・

<本名で名前のみの場合>
53%は毒物で出来ています。
38%は赤い何かで出来ています。
7%は度胸で出来ています。
1%は時間で出来ています。
1%は睡眠薬で出来ています。


出てしまったよ、毒物( ´,_ゝ`)プッ確かに度胸はある気がするけどねぇ、時にコワイもの知らずですからヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ赤い何か・・何ですか?

<ス~>
83%は雪の結晶で出来ています。
9%は勇気で出来ています。
3%は小麦粉で出来ています。
3%は睡眠薬で出来ています。
1%は乙女心で出来ています。
1%は白インクで出来ています。


コメントしづらいんですけども。雪の結晶って・・はかないねぇ☆ってか雪の結晶に小麦粉に白インク・・白い尽くし?名前は赤くてHNは白い。紅白ですなぁ(・∀・)ニヤニヤ

<神内靖>
42%はむなしさで出来ています。
28%は愛で出来ています。
16%はハッタリで出来ています。
14%は小麦粉で出来ています。


スゲ━━━(゚д゚(゚д゚(゚д゚)゚д゚)゚д゚)━━━ッ!!!何か当たってるくね?まぁ小麦粉は謎だけどちょっとねぇ・・愛とかハッタリとかさぁ(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!

<神内>
43%は知識で出来ています。
32%は欲望で出来ています。
12%は不思議で出来ています。
9%は覚悟で出来ています。
3%は理論で出来ています。
1%は汗と涙(化合物)で出来ています。


コレ嘘だ(笑)知識とかないやん((´∀`*))ヶラヶラでも欲望は・・( ´,_ゝ`)プッ

<本多雄一>
55%は下心で出来ています。
40%は利益で出来ています。
5%は毒電波で出来ています。


工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工 いいとこなしやん(笑)

<ポンチャン>
48%は成功の鍵で出来ています。
46%は下心で出来ています。
3%はマイナスイオンで出来ています。
3%はスライムで出来ています。


やっぱ下心かよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \あの可愛いさは仮面をかぶってるのか!?

<鈴木つかさ>
すべて柳の樹皮で出来ています。

これまた凄いね!全てだよ全て・・何か違和感。下心とか欲しかったなぁ(笑)でも本名にしたら㊦↓

<鈴木司>
46%はカルシウムで出来ています。
21%は鉛で出来ています。
16%は大人の都合で出来ています。
7%は雪の結晶で出来ています。
5%は赤い何かで出来ています。
3%は税金で出来ています。
2%は小麦粉で出来ています。


う~ん、何かツッコミ所がないなぁ。赤はヤナギやし鈴木さんは緑っしょ(笑)

<後藤秀樹>
75%は電波で出来ています。
16%はミスリルで出来ています。
9%は大人の都合で出来ています。


ミスチルかと思ったやん((笑´∀`))ヶラヶラ


他にも色々やったけどオモロイねぇ。意外な人物でやると意外な結果出て楽しい。暇あれば息抜きにって感じやね(●´∇`)人(´∇`○)あっ画像にこだわりないけど、久々に神内くんを☆「神内くん」でも愛は出てきた(笑)

 



<<学術・・・ | Top | もう限界↓↓>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/266-2b150375
» FC2blog user only
| Top |
