学術・・・



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



学術・・・

③日目になると・・・
もう本格的にお勉強です。薬品会社に就職したんですけども、薬って難しいねぇ。薬剤師さんってのを尊敬しますから(笑)今日の午前㊥は社長の講和と3分間スピーチ☆社長の話はほんま短く残りは交流にあてられたんやけど、社長40歳だってビックリ━━(゚(゚д(゚д゚)д゚)゚)━━!!!!若すぎますから。色々聞けたよ、社長のコト。ってか話してたよ、自分で(笑)
かなり気持ちは20代のようです。
やっと気になってたオサレメガネのコト聞けました( ´,_ゝ`)プッやっぱオサレに気を使ってたらしい(笑)さすが若社長☆dめおメガネは15,6しかないんやって。まぁそれでも十分かと!?ってかカラオケでは大塚愛とかも歌っちゃうらしいよ((笑´∀`))ヶラヶラすげぇ聞きたい!!とか思ってた矢先に「皆で一度飲みに行かないとなぁ」ってなった。
まぁ社長忙しいし、いつかだろうと思ってたら「じゃあ○日」と工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工そんな即決アリですか?しかも研修㊥なんですけど!?翌日も仕事なんですけど?まぁ気合で乗り切ります。
お昼は6人で近くの食堂へ。西戸崎の近くの食堂並みのお店なんやけど、種類豊富で安い!ってかまた6人で行動(笑)研修㊥はずっとこの6人で行動予定♪外食は2日に1回って決まりも作ってるからね(´・∀・)ノ '`ーィ
さて午後からはもうちんぷんかんぷんなくらい難しい内容でしてねぇ。女の人の説明とか管理部長の話はよかったけど、某会社のお話がほんまピークに眠く数回落ちました。まぁヒッシーは午後すぐ落ちたし、その後にこうへいくん、さらにはまさとぅまで。で、同じくらいにうちとチャーハン落ちてます('・c_,・` )プッ眠いもんはしゃあない!!
帰ってる最中にコッスーちゃんから神内登板報告。まぁ朝からカラスコ炎上で登板ちゃう?とか言ってたけど当たってまったやん(;・∀・)しかもえらい早くから・・・見れてないから。途中でおかんがビデオ撮ってくれたらしいけど、数回切れてたりしてるようで。まぁ見る気力はまだ②ない。とりあえず休みにでも。内容記事は別に書こう☆毒吐くよ?
で、神内見ずに元バイト先へ。証明写真を撮りに。久々やったけど、皆暖かく迎えてくれるし、30分くらいしかおれんだけど(閉店時間やったしね)癒されました。しかも写真タダ~(゚∀゚ノノ☆ヽヾ゚∀゚)ヤッタネまた遊びに行こうっと♪
画像の宗さん・・・意外に知られてたよ。5人㊥4人の正解率(笑)

 



<<今季③試合目☆ | Top | 乗ってみた!!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/267-644219a7
» FC2blog user only
| Top |
