今季③試合目☆



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



今季③試合目☆

ダメダメでしょ!!
何ですか、あの投球内容は?絶対ランナー出すし、やっぱりの四球。2アウトから四球とかありえんしもったいない。自分でリズム悪くしてったらアカンね。さらに連打されたり、左対左勝負にするために敬遠したくせに打たれてるし・・・
もっと色々言いたい事あるんやけど、㊤はパッパと見た感想。帰ってから片付けとかしながら見てたからじっくり見てないんですよね(;・∀・)先発候補とか言われてるけど、今の現状だと炎上するよ?球数が多いし、内容がねぇ。4.5回は無失点とはいえ・・・あんなんで満足はしてへんやろうけど、ファンも満足してへんはず。ってかうちは満足できん。今季まだビミョンすぎますから!!構成もねぇ・・・さて簡単な詳細を以下に。
4/5(水)VS日ハム戦
<4回裏>
金子ライトフライ
マシーアスショートライナー
森本四球
小笠原ライト前ヒット→森本3塁へ
セギノール→B・S・S(空振り)・B・S(空振り)⇒空振り三振

<5回裏>
稲葉ファーストゴロ
木元レフトフライ
新庄→初球ヒット⇒レフト前ヒット
鶴岡→初球ヒット⇒ライト前ヒット
金子→B・S・S(ファール)・B(鶴岡盗塁成功)・S(空振り)⇒空振り三振

<6回裏>
マシーアス→S・B・ショートフライ⇒ショートフライ
森本→S・B・B・S(ファール)・ヒット⇒センター前ヒット
小笠原→B・S(ファール)・S(ファール)・レフトフライ⇒レフトフライ
セギノール⇒S・B(森本盗塁成功)・B・B・B⇒四球(敬遠)
稲葉→B・B・S(ファール)・S・ヒット⇒ライト前タイムリーヒット→1点追加
木元→S(ファール)・B・ライナー⇒セカンドライナー

※3回打者16人に対し63球5安打1失点、防御率3.86。


ボールが続いてもファールとかで追い込む所まではいいんやけど、最後の決め球がねぇ・・残念な結果に繋がってる気がするなぁ。今まで神内くんの投球スタイルが詳しく分からんから、打たせてアウトを取っていくスタイルならええんかなぁ?ピッチャーの評価って難しいっす。なのに自己流でやっちゃってるからね、反論もあるやろうけど(野球分かってない奴って思われても気にしない。笑)PCの前で勝手に言って下さいな(´・∀・)ノ '`ーィ

 



<<支店へレッツラゴー☆ | Top | 学術・・・>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/268-cb9d2e96
» FC2blog user only
| Top |
