期限迫ってます



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



期限迫ってます

明日は大事な発表です!!
ってか2週間ゼミさぼってて今さらだけどねぇ。ただ明日は卒研の発表なのよ。でも奥様、聞いてちょうだい!まだ作製できてないの(笑)Flashで作るのやめて前HP作ってたDWでやればちょちょいのちょいとか思ってたんだけど・・・なめたらあかんね(苦笑)面倒やからペイントで色々作ってUPする事に。
とはいえ、今16日の深夜1時前。まだ見せれるページないです。明日はもうさすがに休めないので徹夜が見えてきました・・あ~大丈夫だろうか?最近オールとかしてないよ!?体力の問題ですからね、今は。まぁやれるだけやってみます。ってかブログ書く暇ないよね(笑)
今日はTERIYAKIのアルバム発売日☆すっかり忘れてましたが・・姉さん買ってきてくれたんで一応卒研しながら聞き流してみた。聞き流しすぎて印象なし(笑)また明日以降にゆっくり聞きますわ♪ライブも1ヶ月切ったしね。
今日は朝からバイト先から電話あって焦った。昨日の受付でトラブル発生。まぁうちの責任ではない!お客さんの勘違いであろうという結論になったから安心だけど、明日心配だよ。でも店次長の電話の声が優しすぎる。なのにキレた時のあの目と声は・・ありえんよ。
11月は一生懸命働く事にした。よくよく考えたら30日中19日バイトってどうよ!?ちょっと働きすぎとちゃいまっか!?そんだけ予定がないという寂しい女なんですな。12月はまた遠征してやる♪福岡は絶対だな。大阪も行きたいなぁ。USJ・・いつ行くんだ!?計画倒れで終わってる気がしてしゃあない。
今日の画像はファン感で最初はグーでやる予定が和巳さんしっかりパーを出す所です。何か面白くて笑ってたはずなのにしっかり写真撮ってたよ(笑)神内くん・・あんたは真面目だ!

虹>ココで私信すまん。ヤマトさんに一喜一憂してるねぇ。楽しいけど、やっぱバツイチが尾を引いてるような・・・ってか妹感覚で遊ばれてる気もするよ。うちもお兄さん感覚のような恋愛対象のようなで謎ね。まぁ楽しければオールOKで今は楽しんでますよ。芸人追っかけるよりは現実味あるしね。・・・野球はうん、現実離れしてますが(笑)

 



<<ダメ出しで凹む | Top | 幸せ!?って>>



おいっす。久しぶりっす。
新しいパソは、どうもあんまり字を打ってないからか、
変換がおかしくて、ちょっとイラッとします。
嫌ね。

あかんあかん。そんなこと言いにきたんちゃうんよ。
コメント書き込みありがとねーってまだゆーてない思て。

今、めっさ眠くて、ちょっとあほなことしか書けてないけど、
許してね。
あー、あかん長なりそうやわぁ。

ほな。

こないだ、名古屋までの特急券買うのに、「禁煙席」ゆーた思てたら、どーも「喫煙席」ゆーてたらしく、名古屋まで真っ白い車内から窓の外を遠い目でながめていたちかろでした。

ほじゃね、おやすみー。
2005/11/16 23:57 URL by ちかろ [ 編集] Pagetop△
きゃ~くらっちだ(笑)あえて「ちかろ」とは言わない。
うちのPCも最近やばいの!!
ネット見てたりしたらいきなりCDがOPENしたりヽ(゚◇゚|||)ノ
ある意味怪奇現象だよ・・・

コメント書いたね、そういえば☆
Salyuの感想教えてよ~♪ライブ行きたいな!
あっレミが県文来るらしいし、3月♪最近好き・・治くんが(笑)

コメント長いのOKよん。
ってか最近全然会ってへんし、近々どうでっか?
姉さんもあと半月で22歳ですな(▼∀▼)ニヤリッ

うちも新幹線の自由席で間違えて喫煙車両乗ったよ・・
やっぱ窓の外を遠い目で眺めるよねぇ(笑)

あっ1月2日に同窓会あるらしいよ、高校の☆
ココで報告すなって話だけど(笑)ってうちもコメント長っ!?
おやすみぃ~。
2005/11/17 01:41 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/27-5bc392e7
» FC2blog user only
| Top |
