花金(゚∀゚ノノ☆ヽヾ゚∀゚)ヤッタネ



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



やっと①週間終わった~!!
金曜日ってもうウキウキですな(*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウン明日が休みってだけで気分が違う。昨日は日報も書かずに寝ちゃったから早めに行ってカキカキ〆(`・ω・´;)
信号待ちとかでボ~としてたらこうへいっちに笑われた。ずっと見てたのにうち全く気づかずで(笑)うち携帯とかでも見てると声かけられても気づかない事多いのよねぇ。休憩㊥に見てて執長かに声かけられたのも気づかず、まさとぅがフォローしてくれたらしいから・・スンマセン( -ω-)( _ _)ペコッ今日はとにかく頭入らず。
あと何時間だぁ~ってカウントダウンしてたからね(笑)けど朝の一発目から人事の話にイライラ(。-`д-)うちの性格上、自信家って嫌いなんですよ。確かに自信あるコトって羨ましくもあるんやけど、それを全面アピールしてお前らとは違うって見下してる訳やないんは分かってるけどそう捉えられちゃうような言い方とかされるとダメ(´・ω・`)
それを休憩㊥にヒッシーとコーチと話してたんやけど、やっぱり意見分かれたわ。コーチは人事のやり方に尊敬しちゃってたよ。まぁ内定者で集まった時とかはコーチがイイ人で楽しかったんだけど、ココ④日間で付き合ってくのに気を使わないと無理なコトが判明(((( ;゚Д゚)))ガクブル
嫌いとかやないんやけど苦手っていう部類のタイプやからうまく接しないとうちいつか爆発するわ(笑)自分の話をしたがる典型的タイプなんよね、コーチは。したがるのはうちもあるけど、人の話を聞いて下さい、まぢで。ふぅ~来週からまた頑張らねば!!
そして17時・・・花金、アフター⑤ィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ初花金ですよ、社会人になって。ヒッシーとお疲れ様も込めて名古屋でゴハンを♪美味しいお酒(泡のカクテルは甘かった~♪)にぅま~なご飯で大満足。話もさすがに女同士で話し足りなくてねぇ・・・ご飯食べるスピードがついてかんかったから((笑´∀`))ヶラヶラもちろんコーチ話もありつつ、愚痴もありつつ、乙女に恋愛話もありつつ(笑)最後は野球ネタで終わったというね。でも過去の恋バナって思い出すと恥ずいのと同時にええ思い出って思えるねぇ~ヾ(*>∀<*)ノヤンヤン
23時頃に家帰ってスポニュ。立浪すげぇ~それ以上に上原の涙とマウンドにいた上原を囲むナインに泣きそうになったよ。あ~ちょっとちゃんと試合見たかったと・・いやナゴド行っておけばよかったと思ってまったけど( ´,_ゝ`)プッ
名古屋のとある公園。歩いてて偶然あったんやけど、そこで今年初桜をパチリ。暗くてビミョンだけどキレイでした(*´∀`)ニタァー
スポンサーサイト

 



<<行ってきちゃった~!! | Top | 支店へレッツラゴー☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/271-d87a10e5
» FC2blog user only
| Top |
