行ってきちゃった~!!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



今季初ナゴド~☆
行くかギリギリまで悩んで結局行くコトにしました。ドラ2VS巨人3の計5人(家族+姉彼)で。ってもうちは練習見たかったしWBCトロフィーも見たかったから1人で電車で先に。まぁ今は定期あるからね(▼∀▼)ニヤリッってかナゴド前矢田駅の凄いコト。OP戦の時はなかったのに駅降りてからドラ一色。じっくり見たかったけど時間なくて断念。今年のファンサの入れようが違うね♪
開場⑤分前到着。
30人くらいしかおらん(笑)開場と同時にダッシュでトロフィーを・・数分で順番になったんですけど((´∀`*))ヶラヶラ意外にすぐ見れるんか!?まぁ開場したらドラの練習㊥やからドラファン少なかったのかも。ってコトで2周してみた ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ楽しかったです、何か。トロフィーもガン見。誰がどの指紋か気になるわぁ。でも開場1時間半後には1時間待ち、試合2回表の時点では50分待ちと姉さんらとおかんらは待ったらしい。うちって運イイ☆
トロフィー見た後はもう選手ガン見。バックネット裏でね。思ったコト・・・ホークスと違って練習㊥に声をかける人がほとんどいない。選手見たら「あっ○○」とかその場では言ってるけど選手に声かけるとかなく大人しいってか練習に魅入ってる。凄くよかった(・∀・)ニヤニヤ
だからうちも色んな選手をじっくり観察。もちドラも巨人も関係なく。バッティング練習はやっぱ楽しいねぇ。あの真剣な眼差しが。でもウッズのHR&飛距離に乾杯(笑)巨人の選手も目を奪われてましたから!!アレは試合㊥に出たら凄い影響力あるね。和む絡みも見れたし色々楽しく見学してこれて大満足・・・仕事のストレス発散だねぇヽ(*゚∀゚)ノ
今日は巨人のビジ応援席。応援の仕方がロッテ風(もろパクリな気が・・)になって初体験やったんやけど、すっげぇ楽しい。ビジ席だから周りもがっちり巨人ファンやし少ないけど固まってるから結構立ってたり声出して応援してる人多いからね(*´Д)ノもう叫びまくったし、応援歌覚えてしタオル回したしで・・・楽しすぎた。メガホンないのもたまにはええね♪
試合は白熱した投手戦でした。内海好きやったから嬉しかったしね。まぁ尚成が怪我したから急遽先発(っても去年は先発で今年中継ぎでビビッタ)になったんやけど、落ち着いてたしあのスローカーブに走ってたストレートんでシンカーとイイピッチングでしたわ。某投手と同じ左なんやけど、追い込んでからの決め球or苦しいカウントからストライクを取れる球があるってのはイイ☆見ててほんま安心やったなぁ↑↑
ま、今日は川相のバント失敗が勝負を決めたかな?イ・スンヨプよくやった!!いつだったかすんげぇエラーした時と大違いですわ。打線も9回には面白いように繋がってねぇ。まぁ矢野がよかった(*゚Д゚)(*。_。)ウン若さアピールだねぇ。
とにかくごっつ楽しんできました!!写真はまぁフツウに撮ったくらいでまだ整理してへんから今後のブログ用に使ってきます。ドアラは敬礼が可愛かった(笑)ドアラはじめシャオロンもパオロンも記者や巨人ナインに絡まれてたり遊んでもらったり楽しそうでしたよ( ´,_ゝ`)プッ
今日は二岡と矢野、内海に惚れた(?)①日でした(*´ω`*)ポッ
スポンサーサイト

 



<<野球漬け☆ | Top | 花金(゚∀゚ノノ☆ヽヾ゚∀゚)ヤッタネ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/272-514c3c7a
» FC2blog user only
| Top |
