野球漬け☆



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



野球漬け☆

niokasinnosuke.jpg束の間の休息でした☆
昨日はかな~り飛んで叫んでたんで軽く腰が(関係ない?笑)イタイんですがΣ(゚д゚;)ナニッ?!まぁまだ若さで何とかなってます(笑)
終わってからは皆で地元のお好み焼き&もんじゃを食してきました・・・やっぱぅま~で満足(o^-')b今日は野球DAY☆
ホークスも見てたんやけどやっぱ巨人②軍に目というか手(チャンネル回すから。笑)がついついいっちゃうんやなぁ↑↑緒方サンが吉村の前をポッケに手つっこんでいれたまま通ったのに笑ってたさ((´∀`*))ケラケラ
あと野口と野間口がベンチでかなり笑ってたのが気になるなぁ♪野間口最初は我慢してたのにさぁ(。・w・。)ププッよく思うけどベンチでの会話ってかなり気になる②
今日はパは全部デーゲームやったから見まくりで!!涌チャンが凄いわ~(´・ω・)(・ω・`)ネーあの若いバッテリーの強気にどん②攻めてるの見るとかっけぇし打たれる気がなくてね☆さすがの無傷③連勝ですわ。
に比べてホークスよ(´Д⊂何か投打にバランス悪すぎるねぇ。明日1日休んでまた新たな気持ちで遠征して下さいねぇ~Σd(>Д<*
さぁ明日は泊りっす。飲み会(.゚Д゚)ガンガル!!

 



<<選択の余地なし(笑) | Top | 行ってきちゃった~!!>>



もぉぉぉぉ!!報告あんがとデス(`・ω・)b
今日はデジタル放送で私の今シーズン初☆健太を見れました(o´・∀・`o)
野球中継みながらこんなに、キャーキャー&ニヤニヤする
人が他におるんやろか!?って感じで観戦させて頂きました 笑
2006/04/09 20:01 URL by みぃ [ 編集] Pagetop△
(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
見れてたんやね☆
逆にコッチね民放は1時間しかなかったからせつない↓↓

ナゴドの最寄駅はかなりドラ一色だよ(●´∇)人(∇`○)
改札降りてから両壁に選手が大きく載ってるの!!
もち朝倉もいるし今季(ずっとあるのかな?)は
是非ナゴドに~(●ゝω)ノシ
・・・宣伝でした(笑)
2006/04/10 08:31 URL by ス~@携帯 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/273-787f62d9
» FC2blog user only
| Top |
