選択の余地なし(笑)



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



選択の余地なし(笑)

masatou.jpgまた①週間が始まった↓↓
憂欝なんですよねぇ月曜って(´Д⊂高校の時もよくサボリました(笑)大概月か金または嫌いな科目が続く日って感じかな(゚∀゚)アハハハハまぁ社会人にそんな甘えは通用せんのくらい知ってますけどね。でも行きたくな~いって思っちゃうまだ②甘ちゃん社会人。ってかまぢ落ちそう!?
ほんまあと一歩って所でガンガッテルんよね(・д・´)ゞただ目はうつろに違いない・・・寝てる方が多分可愛いって話(笑)うつろとかやばそうやん?無理矢理起きとったなぁ↑↑
今日のお昼は外食の日なんで近場のうどん屋サンで☆細いうどんでぅま~でした(´∀`*)にしても相変わらず6人で行ってます♪仲良しってええですわ、まぢで!!今日の夜は社長の提案通りに新人+社長+人事2人で飲み。何か社長が行きそうな旅館みたいな部屋で鍋や前菜がコースで出てくる和の飲みでした(*・ω・)ノってか着物の男の人120%アッチ系でした・・・
新人の男メンバー皆触られたそうでΣ(・ω・ノ)ノまぁ狙われてたもんなぁ~ってか目がね違った(笑)女のうちは笑って楽しんでましたが((´∀`*))ケラケラ でも男が男にセクハラ(((( ;゚Д゚)))ガクブル
お店は普通にご飯もお酒もぅま~で満足でした!!微妙に壁?があったまさとぅともお酒のおかげでたくさん話せて☆彼女話ににやけちゃったわ(*´ω`*)ポッあんな人に好かれてぇ~(笑)最近かなり気になる存在。彼女いますけど・・・!?
んでそれからは部屋を隣に移してカラオケ・・・コスプレのオンパレードでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャもちうちも2種類ほど。まぁ画像は載せませんけどね(笑)まさとぅのナース姿を載せちゃいます(●ゝω)ノシ サッカーで鍛えた筋肉質の足は見ちゃダメ(笑)とにかく笑いっぱなしで笑い疲れたから!!皆選択できずに着替えさせられ歌わされたという・・・23時解散でしたよ。ホテルに着いてからは撮った写真に(・∀・)ニヤニヤでした。
とにかくいい想い出になりました~☆★☆

 



<<亀ちゃんが・・・ | Top | 野球漬け☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/274-dc3b6c06
» FC2blog user only
| Top |
