亀ちゃんが・・・



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



亀ちゃんが・・・

帰ってきて第一声が・・
おとんから「亀ちゃん骨折だって↓」でした(´・ω・`)ショボーンあっ決してジャニの亀ではございません。ジャイアンツの亀井です。矢野との争いをもっと繰り広げて欲しいのに全治3週間・・・ポンチャンもやけど骨折って(ってか怪我)嫌やね。怪我の後ブランクなく戻ってきてくれるコトを祈りますよ。う~ん、イタイなぁ、亀井がおらんのは(o´・ω・)´-ω-)ウン昨日はホテルの部屋で久々夜更かし。
っても3時には寝ましたけどね。でも最近は1時くらいが限度やったんでちょっと嬉しいヽ(*゚∀゚)ノ歩いて10分くらいで会社やから朝もゆっくりで。会社行ったらさすがに皆テンション若干低め。ってか眠そう(笑)ま、うちはとりあえず元気でした♪まぁビール2杯、杏露酎2杯に日本酒おちょこ3杯くらいなんでね。匂いがダメだった芋焼酎もまさとぅにウーロン割をしてもらって(お酒の味は残ってお勧めらしい!?)飲めました。すんなり飲めて後でがぁ~ってくるから要注意ですな(゚(゚д(゚д゚)д゚)゚)
今日は眠さもなくスムーズに研修も進んでお昼とか休憩にデジカメで写真撮って楽しんでは見せてたなぁ↑昨日のも含め「グッジョブ」と褒められ㊥ィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ早く現像したいなぁ☆にしてもあの写真は流出できんねぇ。エロイのとか多少ありますし( ´,_ゝ`)プッ
ドレスなんかを着たうちと2ショを撮ったまさとぅにときめいたり・・・久々に男の人に肩抱かれたよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!そんな一瞬にドキ②したうちはやっぱ恋愛経験少なすぎます(笑)だってねぇ・・・慣れませんわぁ。
今日の最後にまた分析をやったんやけど、自分の思ってる項目3つに○をつけるんよ。で、同じ項目で他人もうちに当てはまる項目3つを○して発表してもらうんやけど、見事の外れたから・・・
うちは「真面目である」「慎重である」「控えめである」やと勝手に思ってたんやけど、1人が「慎重である」に同意があったものの他は全部違うの。「ユーモアがある」「愛想がいい」「ほがらかである」「説得力がある」とかが大半でして・・・ありえねぇヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ愛想がいい・・表だけやったり!?(笑)まぁ自分の思ってるキャラと表面的なキャラは違うようで!?大人しくて控えめで真面目なんやけどねぇ~無理ありますか?(笑)

 



<<おめぇ~!! | Top | 選択の余地なし(笑)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/275-d8db74ee
» FC2blog user only
| Top |
