おめぇ~!!



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



おめぇ~!!

久々にRIPネタで!!
RYO-Zくん結婚まじオメデ㌧♪パチ☆゛(p´Д`q)゛☆パチ☆゛(´pq`)゛☆パチ かなりびびったから。でもRSFで発表してくれるコトはほんま嬉しいですよ。でも結婚早かったんやねぇ・・・ってか人気のILPESコンビはいつでっか!?でも何か嬉しいからにやけますわ(*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウン
もうすぐツアーも始まるし楽しみっす。あっ仕事上1回しかライブ行けんやろうけどorz・・・でもオーラスやと思った東京が追加で沖縄になるとは!取らんでよかったぁ。今日は朝からショック↓↓
本多くん全治3ヶ月ですかヽ(´Д`lll)ノ野球できんのって辛いやろうねぇ。復帰を待つことしかできんけど、体力作りしっかりやってすぐ復帰できるように(,,゚Д゚) ガンガレ!応援するからねぇ~!!
今日は3分間スピーチなるものがあったんやけど・・内容マニアックでねぇ。でも皆イイ質問してくれたから楽しかったです。うちのキャラが変な形で固定されないコトを祈るばかりですけど(笑)チャーハンもまさとぅも結構ええ話やったからなぁ。2人とも途中で彼女のノロケが出た時には笑ったけど・・自爆してるよ、奴ら((笑´∀`))ヶラヶラ
お昼からはメーカーの工場見学☆社会見学っぽくて楽しかったぁ。1時間自由行動があったんやけど皆で(結局6人で移動してるうちら。笑)「脳年齢」測定を。19歳でした・・妥当すぎてビミョン。ストレスは38%だってさ。皆の㊥で1番でした↓↓途中からチャーハンとまさとぅと回ってたんやけど、男の子っちゅうのはほんま何か見つけるとすぐ興味を持つのね。何か保護者になった気分で見守ってたよ・・20,30cmも違う彼らの( ´,_ゝ`)プッ
とにかく楽しめました。まぁ20分の映画はがっちり落ちましたけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ!帰りの電車も目覚めたら乗り換え駅でコートも着ずにダッシュしちゃったよ。・・・社会人にもなって慌ててる姿とか恥ずいねぇ。見られてないだけマシとしよう(笑)
帰ってからはホークス・巨人・ドラを見まくる。矢野ケンジまじかっけぇねぇ。あのガッツってか若さがイイ!とにかくイイ!!亀井の分も活躍して欲しい☆にしても、今日はファインプレー続出でかっけぇぜ。魅せるプレイだな。高橋の看板HRも素敵やったし。ドラも甲子園のあのアウェイで逆転勝利とかねぇ。藤井くんの粘って②のヒットがよかったぁ(*´ω`*)ポッ
そしてホークスはもうなぎぃにつきるね。投げてるのもよかったけど、やっぱインタのあのなぎぃSmaile全開に(*ノωノ)キャァーー!!あの笑顔は罪ですから(笑)ってか笑わなくてもえくぼが出るのがすげぇとか姉さんと言ってたけどね。にしても笑顔も答え方もよかったねぇ。今年のなぎぃは何か違うぞ!?「ナギサさなぎ」の去年が嘘のようですねぇ。今後も期待!!涌ちゃん同様3勝やし負けずにMVP取って欲しいなぁ。

 



<<58年組☆ | Top | 亀ちゃんが・・・>>



アハハハハハハ・・・・・と変な登場はるです♪
いつもお世話になってます(笑)
ナギ開幕3連勝です、無傷です。ありがと~です(^_-)-☆
今から新聞買いに行くよ(^O=3
んで、ナギはいつ帰ってくるのやら...。
ま、どっちにしてもお出迎えは無理だけど(T^T)
「おかえり~」って言ってみたい(笑)
2006/04/13 08:08 URL by はる [ 編集] Pagetop△
だいぶ遅くなったぁ(´Д⊂
ってか仕事するのって大変やね↓↓
軽くなめてたよ(゚∀゚)アハハハハ
・・・なめてたってかできると思ってたわ(笑)

なぎぃ無傷おめ!!連敗も脱出やし救世主☆
そして仲良しテラもおめ!!
お迎えなんて行けないやぁ・・・
普通に福岡行きたいから((´∀`*))ケラケラ
2006/04/14 07:09 URL by ス~@携帯 [ 編集] Pagetop△
もぉぉぉ( `Д´)ノ
土日のヤクルト×ドラ戦がどうしても見れナイっぽいです…
もしかしたら健太の先発の可能性があるのに(´・ω・`;)
唯一見れるのがスカパーみたいなんですけど、
私んちスカパーついてナイんですよ(´;ω;`)
オー マイ ガッ(((´∀`笑)))
2006/04/14 16:24 URL by みぃ [ 編集] Pagetop△
本多くんショックすぎっすヽ(´A`)ノ
タコヤキに夢中で昨日メール返せなくてごめんなさぃ(^^;
今日ムネ昇格テストっぽいですね~、来るか来ないかはっきりさせてほしぃ!こっちにも心の準備が(▼∀▼)
2006/04/14 16:24 URL by みっき [ 編集] Pagetop△
そうねぇ。。。仕事大変よ?
あたしも先の事色々考え中。あまりにも暇すぎ(笑)
こんな人生ってどうなのよ?(汗
暇すぎて仕事変えるってのもどうかと思うけど。
でもこのまま終わっちゃいそうだし><それは嫌・・・。

テラおめ♪♪渚くんもブログで祝福してたし、やっぱり仲良しサンだ(゜∀゜*)
宗はどうなったのやら?
とりあえず来週大阪いけるといいねぇ~((^^*
神内クンに癒されておいで(*ノ∀ノ*)
2006/04/14 21:49 URL by はる [ 編集] Pagetop△
遅くなってゴメンね(´Д⊂
今日は松山で試合やっけ?
こっちはやっぱ余裕であるよ(*・ω・)ノ
まぁホークスはケーブルやないと見れないけど・・・orz
うちもスカパーで色んな球団の野球が見たいなぁ☆
ってかケーブルをビデオに撮りたいの~(●ゝω)ノシ
2006/04/15 11:43 URL by ス~@携帯 [ 編集] Pagetop△
同じく遅くなってゴメンね(´Д⊂
何とか体調も戻ってきました☆
ブログ見たけどタコヤキいやもんじゃ?
美味しそう~ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
さすが大阪は1家に1台タコヤキ機やね(▼∀▼)ニヤリッ

本多クンほんまショックやねぇ↓↓
そして宗・・・orz
大阪もがち無理やね(ノд≦。)
結局去年みたいに宗は最初は出れんのかね。
2006/04/15 11:48 URL by ス~@携帯 [ 編集] Pagetop△
もう社会人ダメ~((((;゚Д゚))))ガクブル

ありえんでしょ、研修10日目にリタイアって(苦笑)
涙ポロ②でねぇ・・・
やってけるのかしら?
うちは暇な方がイイぞ~((´∀`*))ケラケラ
でも色々考えちゃうよね↓↓
ほんま辞めれなくなるやろうし・・・
人生大切に生きよう(`・ω・´)

このままやと大阪なんか行けないっす(´Д⊂
とりあえず明日から合宿頑張ります!!
2006/04/15 11:54 URL by ス~@携帯 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/276-a19027ef
» FC2blog user only
| Top |
