悪夢の①日



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



悪夢の①日

hana.jpg会社で軽く倒れました。
立ちくらみ程度やったんやけどその後は予想通りに頭痛と吐き気で③時間研修受けずに会議室で横になる始末。まぁ③時間はひどかったですよ・・・死ぬかと思った。立ち上がれないくらいひどくて抱えられながら車で名駅まで送ってもらったからね。無事帰れてよかった。明日①日休んだら日曜から合宿orz
元気になったのでブログ編集㊥(@15日)
昨日は医療機器の説明とか受けたんやけど、今しの機器は凄いっすね。システム化って言われるだけありますよ(゚(゚д(゚д゚)д゚)゚)驚きっぱなしで。骨密度測るのがあったんですけど、同年代と比べて77・・20歳と比べて73ヽ(´Д`lll)ノ正直凹みましたから・・・orzまじっすか!?カルシウム取ってるつもりやったんやけどねぇ。
お昼には夜の花金話で盛り上がってたのに③時からはもう。゚(゚´Д`*゚)゚。という事で帰ってからも死んでおりました。即ベット行きでしたから。なんで写真も自分にお見舞いでお花に( ´,_ゝ`)プッ
日曜は恐ろしい1泊2日の合宿ですよ?心配でしゃあないけど、明日はゆったりと休養しときます。

 



<<お疲れ様☆ | Top | 58年組☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/278-d2f85a99
» FC2blog user only
| Top |
