ダメ出しで凹む



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



ダメ出しで凹む

ごっつだるいです。
結局昨日ブログを書き上げてから朝の7時までPCと格闘ですよ。それでもやっぱソフトは仕上がらなかった・・まぁ1日で終わったら卒研じゃないけどさぁ。エラー出まくるしもうしんどいったらありゃせんね。
まぁそれなりに見せれるページも出来たしで1時間寝て(実質寝れなかった)大学に。超しんどい。オール明け以上にしんどいのはPC相手だったからですか?で、ゼミでは4年生が5分程度皆の前でソフト発表。
その後は各ブースに後輩が見に来てくれてアドバイスをくれるのね。2年生誰1人来なかったのは・・・うちが新歓も合宿も行ってないからか?(笑)確かに名前まだ分からんし覚える気ないけどさ。3年がいっぱい来たからええとしよう。あと内地留学の人(現小学校教諭)も来たんだけどごっつ凹むコメントでした。
直接やなくて紙に書いてもらうんやけど・・・見て泣きそうになったもん。ソフト全否定された感じでさぁ。まぁ重要視したい部分ができてないから反抗もできんけど、だいぶ心に刺さったよ。うちの心もガラスのハートのようです(笑)それ以外は素敵コメントと励ましだったんだけどねぇ。
ってか寝てないのにそのままバイト行ったからさらにしんどい。ヤマトさんに話す気力もなく。ほんまに好きやったら疲れてても普通は元気になるんだろうけどならんかったなぁ。とりあえずしんどい(笑)お客さん来ない時とかボ~っとしまくってたからね。
そうそう久々野球話。ドラの仲澤くんがテスト合格でホークスに入団決定。まじ雁ノ巣で必死に練習したら上に上がれる選手だから頑張って欲しい!ドラ2軍の怠けじゃ無理だぞ!!さてホークスの戦力外はどうなったのか気になるよ・・それ以上に今日の画像のドラ都築くん。トレード要員だったはずも不必要だったのか音沙汰無しですよ。戦力外の選手って決まればニュースになるけど、決まらないとどうなるんだろ・・
ホークス52の宗は生涯背番号52を誓ってたけど・・ドラ52都築よ、まだ若いんだから負けるなぁ!!

 



<<たまには乙女ちっくに | Top | 期限迫ってます>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/28-8bc7cce2
» FC2blog user only
| Top |
