合宿①日目☆



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



合宿①日目☆

taki.jpg今日は神戸の山奥へ(笑)
合宿のために普段よりさらに早く家を出て名駅待ちではなく新幹線の㊥で待ち合わせ(´,_ゝ`)プッ皆ホームであたふたしてるのをうちは待合室でゆったりしながら傍観・・・タチ悪いなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャでも楽しいんだ、コレが(笑)体調悪いし新幹では目つぶって寝る感じで頑張ったけど寝れずorz新神戸から乗り継いで乗り継いでからタクで研修場所へ!!
どんだけ山奥やねんΣ(・ω・ノ)ノまぁ電波があって助かったけどさ(笑)施設自体はごっつ綺麗なんやけども窓から見ると山が見える素敵な景色ですよ(。-`ω-)ンー
んでグループ会社と初顔合わせ!!
名前は知ってたから勝手に「○○はかっこよくあって欲しい」なんて願望はすぐに散りました((´∀`*))ケラケラでもかっこいい感じの人は4人㊥2人と名前とは違うけど確率はイイ!!ただ勘から出会いなし(゚∀゚)アハハハハ
そしてきつ~い研修がスタート☆普段よりも緊張も加わってさらに疲れる。講師の話し方とかはうまいんやけど内容が専門すぎて難しいんだな、コレが(●ゝω)ノシまぁ自分の選んだ道やからむずいんはしかたないんやけど・・・失敗したかなぁ↓↓
お昼は自分の会社の子と食べてまうという人見知り(´Д⊂まぁそれはそれで楽しいんやけどさぁ☆くだらん話からいつもの様に明るく楽しくでね。「いただきます」も手を合わせてですから(*・ω・)ノそしてまた苦痛の研修をしてから交流のディスカッション♪うん、まさとぅと同じグループで他会社となじめず(笑)
夜ご飯もあいかわらずバラバラで・・・しかしその後の懇親会から徐々に打ち解けてぎこちないながら話をしてました。ってか女の子達がカァィィ(´Å`〃)男になりたかったから(笑)かっこいい1人とも話できましたよ♪京都出身・・・K内でつか?(´,_ゝ`)プッ奴とは違って綺麗な関西弁(京都弁が正しいかな。)を使ってましたがね(笑)会長までも訪問きたからお話を☆普通にこんな会長と話していいのか?
そして懇親会を一応終えて談話室にて続きを(・д・´)ゞまぁ途中でノリについてけずヒッシーと脱出して部屋でまったり♪談話室も解散してからはチャーハン・まさとぅも混ぜて4人で2時間語りっぱなし(●´∇)人(∇`○)かなり深い話までしちゃったよ☆前回の飲み会と言い皆ぶっちゃけすぎやから!!でも楽しいから許す(@゜∀゜)ィィ---!!!合宿とりあえず①日目は楽しかったっす☆

(* ゚ロ゚)ハッ!!神内サン久々登板乙デス☆何気に好投したようで・・・次回は勝ち試合または同点の場面に投げる機会を与えられるコトを期待しときます(.゚Д゚)ガンガレ!
スポンサーサイト

 



<<合宿②日目☆ | Top | 今季④試合目☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/281-b5b85983
» FC2blog user only
| Top |
