合宿②日目☆



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



合宿②日目☆

heart.jpgがっちり眠いデス(VωV)Zzz
でも6時に朝風呂☆疲れを取るためにちゃんとお湯もはってまったり①時間入ってましたよ♪朝ご飯はもちろんまた会社ごと・・・そうゆうものです((´∀`*))ケラケラ昨日は何やったん?って感じよね。まぁうちもそない絡んでないから挨拶程度で終わった(笑)
そして今日は運転講習。仕事上で安全運転は必須なんでね!!ただ講師にイライラ。何かムカツクんですけど↑↑我慢してきいてましたよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
お昼もかわらずで(笑)
そして合宿所からタクで新神戸へ移動。部長・まさとぅ・ヒッシーと4人でペラペラ昨日の話を♪チャーハンがヒッシーの部屋から出てかない話に部長爆笑。チャーハン寝ちゃって占領しちゃって昨日の最後は大変でした(゚Д゚#)ゴラッ!!まぁチャーハンの意外な一面かつイタズラ好き3人で楽しんでましたがねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そして六甲山(ではなかったらしい。笑)に登る・登る・登る・・・グループごとやったからまさとぅとほぼ一緒に行動☆最初は話もできたけど途中からハァハァゼェゼェ言ってた体力ナサス58年組でしたΣ((゚皿゚;)ギクッでも途中の景色は綺麗やったなぁ。まだ桜も咲いてたしハーブ園も綺麗やったしソフトもぅま~でしたヤッタァ(●´∇)人(∇`○)ヤッタァあっ途中から会社メンバーで集まってたのは内緒の話(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!
とにかく研修も山登りも辛かったけどさらに同期は仲良くなったしなんだかんだで楽しかったっすヾ(*>∀<*)ノヤンヤンまぁもう行きたくないけど②ヵ月後にまたあるんだなぁ↓↓

 



<<ある意味最後↓↓ | Top | 合宿①日目☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/282-8c611dd7
» FC2blog user only
| Top |
