今季④試合目☆



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



今季④試合目☆

kami51.jpg神内サンかなりお久の登板!!
前回は5日に登板してから10日ぶりくらいじゃないっすか?∑(゚Д゚ノ)ノなか②起用されませんねぇ。これが王さんの考えなのか、調子が単に悪いのか、それともまだ始まったばっかやし、去年の後半を見て今年はフルに活動ってコトで投げる機会も今はまだ少ないってコトなのか・・・謎だねぇ。しかも絶対負けてるっていうorz
やっぱり敗戦処理なんですか!?まぁ気長に応援しときます。


以下を詳細に☆
4/16(日)VS日ハム戦
<8回表>
2アウト1塁3塁の場面で登板(竹岡と交代)
小笠原⇒(盗塁成功で田中2塁へ)三振

<9回表>
セギノールピッチャーゴロ
稲葉セカンドゴロ
木元三振

※1.1/3回打者4人に対し16球2奪三振、防御率3.24。


っても今日は何も見てないので結果載せただけです。調子はどうやったんでしょ?まぁ四球ないから安心かな(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 



<<合宿①日目☆ | Top | お疲れ様☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/283-8c3a68f5
» FC2blog user only
| Top |
