職場実習①日目☆



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



職場実習①日目☆

久々にPCから投稿♪
最近ほんまPC開いてない↓↓開く気はあっても気力がないのよねぇ。帰ったら「寝たい!」が1番の希望やからさ(∨ω∨)Zzz今日と明日は地元の支店で職場実習。先輩社員に同行です☆家からそれなりに近いから(電車1駅)朝も30分遅く起床。けど、始業時刻が早いからさほど変わらないんやけどねぇ(´;ω・`)とはいえ、気分が違うのですよ、「近い!」ってのは嬉しいですなぁ(笑)にしても緊張・緊張・緊張でした。①人を除いて初対面。
もう挨拶だけでガクブルでしたから(((( ;゚Д゚)))それにしても年上多すぎる。近い人でいくつなんだろうか?もう不安だらけでねぇ。朝礼やらメーカー挨拶やら一通り体験したけどやっぱちんぷんかんぷんでした(笑)その後は先輩に動向♪①度交流会で会ったとはいえ、何かその時はなじめんかったし、勢いでいっぱい話しかけたらフツウに答えてくれてかな~り安心(´ω`*)ノ
最初は真面目に仕事の話やったんやけど、途中から先輩のプライベートにどん②突入((笑´∀`))ヶラヶラ奥さんや子供の話から先輩の趣味・血液型とかごっつ楽しんでました。ご飯はもちおごってもらって☆子供の写真をその時見せてもらったんやけど、やっぱ可愛い&可愛がってるわぁ(・∀・)ニヤニヤ
で、途中から野球話。うちのかなり好きだった時代の巨人について熱く語りました。歳が11違うから世代がちょっと違うんやけど、うちが「○○選手」って言うと「そいつの背番号(うちが知ってる時)の前は○番や」って言うくらい奴もマニアでした( ´,_ゝ`)プッ
でもホークスも詳しくて「誰が好きなん?俺わかるぞ」って言ってたけど「嫌です。マイナーです」って答えたうちは正しいですか?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャで、「マイナー=大道さん」キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!やっぱ三重ってそんなものですか?でも色んな選手をそれなりには知ってたから驚き。結局神内話はしてません('・c_,・` )プッ
でもそっからどん②話は変わってホークスの某有名ピッチャーは絶対エロイとかの話へ。男目線ってオモロイです(▼∀▼)ニヤリッ誰がカッコエエとかもあぁ~って感じの見方でねぇ↑↑やっぱ野球話はかなり盛り上がります♪あっこういう話は移動㊥にやって、仕事はちゃんとしてますからね☆
そう②途中の信号でヤマト車発見。しかも運転者の名前見たらうちの好きなヤマトさんでした~アヒャ━━・゜・ヽ(*゚∀゚)ノ・゜・━━!!!上手いこと並列になったから無言で見たら気づいて②度見。ありえんくらいの驚きでおもろかった&嬉しかったぁ(*´ω`*)ポッやっぱかっけぇです。最後手挙げて運転してったよ・・・また会いたくなったやん!?あ~偶然ってイイヾ(*>∀<*)ノヤンヤン
あっ今日は帰って爆睡で野球ほとんど見ず。最初の野間口1失点とSHINJOHRと楽天ボロボロだけは見てたけどね・・・他は見ずで。あ~こんな生活寂しいから!!画像は久々に見たくなったポンチャン。怪我どうかねぇ?
スポンサーサイト

 



<<職場実習②日目☆ | Top | ある意味最後↓↓>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/285-d2dfa5fd
» FC2blog user only
| Top |
